MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】趣味の車として大排気量に乗れない方や、お金をかけずに車を楽しみたい方には非常によい車だと思います。 ダイハツやスズキの新車と比較しましたが、使いやすさ広さなどではダイハツスズキのほうがよいとおもいました。 でも家に二台もトーションビームはいらないので、運転が楽なこちらを選びました、私としては非常にこの車を気に入っています。
【良い点】視認性が良いメーターと、視界の良い着座位置。回転が低く抑えられたエンジンで、走行中は思ったより静か。フロント周りはダイハツ車より好み。軽自動車とは思えない質感のあるインテリア。ストロークのある足回りで安定感がある。そして、アイドリングストップ時、ブレーキを離すと瞬時に発動する「トマールエンジン」。サイドサポート性もあるフロントベンチシート。また、余裕の後席があります。
【悪い点】アイドルストップOFFボタンの位置が遠くて押しにくい。マルチインフォメーションディスプレイの表示切替が不便。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.2 | 4.1 | 4.1 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 4.2 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
軽自動車の割にはかっこいいとおもいます。
アクセルやブレーキがちょっと重いですが、安全運転はしやすいです。
【良い点】
とにかく、デザインです。
【悪い点】
加速がしにくいかな?
投稿日: 2012年09月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
運転しやすいし、コンパクトだし、それなりに広い。車をはじめてかったので他とはあまり比べられないが、大きな不満はない。
高速とか遠出には、軽だしあんまり向いてないなとは思う。
【良い点】
コンパクト。中がせまくない。...
投稿日: 2013年05月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
かわいげのあるデザインでスッキリとしているように感じます、良い感じです。室内が広いですね思っていたよりも余裕を感じます、乗心地も良いですし室内は快適にすごせます。
安全装備も充実していますし燃費が良いですね、環境にいいです...
投稿日: 2013年08月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
少し不満が残る
【良い点】
走行性能はいいです。
【悪い点】
後部トランクが狭すぎです。
投稿日: 2012年09月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
本家ムーブと一緒ですがなんかこちらのほうが魅力があります
【良い点】
フロントマスクのカッコよさはいいですね、一番のお気に入りポイントです
室内はどこに乗っての広々で快適です。
【悪い点】
センターアームレ...
投稿日: 2014年06月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】数日間
【総合評価】100点
【良い点】燃費計が付いていてエコドライブを意識できる。オートライトなので山手のトンネルが多いところは助かる。
【悪い点】トランクドアが横開きで雨天なら濡れ...
投稿日: 2015年03月30日
ステラ(スバル)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ステラ(スバル)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
164.2
72.8
34.6
23.7