MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
総合的にみて大変よい車だと思います。満足しています。
【良い点】
天井が高いので圧迫感がありません。そのせいか、広くてゆったりした印象を受けます。前に乗っていたジュークよりはずっとゆったりと乗れると家族も喜んでいます。
また、燃費が非常にいいです。18km/L位いってくれるとありがたいと思っていましたが、20km/Lを超えます。まだ走行距離3000kmでこの燃費です。この燃費は立派に第3のエコカーだと思います。
【悪い点】
軽ですから力不足のところはあります。夏場、冷房をきかせた状態で急な上り坂に入るとかなりきついです。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.2 | 4.1 | 4.1 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 4.2 | 3.9 |
ステラ(スバル)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ステラ(スバル)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
164.2
73
34.6
23.7