MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
昨年10月に12年落ちの中古(78000キロ走行)を購入して1年で約5500キロ走行しました。室内は大人3人までなら長距離でもOK。燃費が悪いという評価が多いですが、購入後に少しお金を掛けてきちんと整備したら、街乗りで12〜13キロ、高速を使っての遠出では16〜18キロ(カタログ燃費:18キロ)走ります。街中で荒い運転ばかりしたときには、10キロくらいになりますが・・・。
色はブルーメタリックですが、ほとんど傷んでいなくて色合いもいい感じです。
【良い点】
マイルドチャージャーが付いているので、加速がいいです。CVTなので出足をよくするような運転をすると回転が一気に上がってしまいうるさくなりますが、普通に運転していれば静かでスムーズです。
あと、期待していなかったのですがエアコンがすごく効きます。
昔の車なのに装備が充実していて、軽の割にはぜいたくな感じがします。
【悪い点】
室内のインテリアの質感が安っぽいです。足回りは4輪独立懸架なので期待していましたが、やはりホイールベースが短いのか段差は苦手です。
あとは、トランクにもう少し奥行きがあるといいですね。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 3.8 | 3.8 | 3.7 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.4 | 3.5 | 3.3 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
見た目可愛いと思って買ったのですが、
エンジン音など少しうるさく感じるかもしれません。
オイル漏れに2度苦しめられ、バックをいれた時のブレーキパッドのギギギっという変な音など色々な箇所から変な音が出ます。
【良い点...
投稿日: 2012年02月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
優秀
【良い点】
走りが楽しめる車。サスが独立な為乗り心地快適です!! あえてこの車を探しました。今回がLM、前がL。LはFFですが4WDの今回も燃費はほとんど変わらず。12km/Lです。お買い得不人気車でたびた...
投稿日: 2012年11月02日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】外観・内装はRSと同じ、でもスーパーチャージャーがないから燃費も悪くない。
【良い点】外観に迫力があって、かっこいい。
【悪い点】内装が他のスタンダードなグレードと変わらない。シート地の色が2色になっているだ...
投稿日: 2014年08月24日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
乗り心地かいいのでみなさんも是非お確かめに
【良い点】
室内が快適で広くもう最高です
【悪い点】
傷が目立つ
投稿日: 2012年12月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
軽自動車ながらも坂道だろうと山道だろうと長距離だろうとしっかりと走ってくれます。燃費も普段の通勤や生活圏での走行に関しては十分です。小回りが利いて駐車するには便利。初心者や初めて車を買われる方にはお勧めです。
【良い点...
投稿日: 2012年05月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
年式が古いので今の軽と比較すると燃費は悪いかもしれないが、
普段使いには充分な車と思われる。
【良い点】
軽の割にボディの剛性が高く比較的安全性が高い。
【悪い点】
今の軽と比較すると燃費は良くはな...
投稿日: 2014年01月07日
プレオ(スバル)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
プレオ(スバル)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
27.1
26.3
32.5
40.7