MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】まだ1ヶ月くらい
【総合評価】とてもよい車です。グローバルプラットフォームはすごい。レガシィツーリングワゴン2.0GTMT5 BP5からの乗り換えでしたが、BP5にはタワーバー装着してたのですが、ノーマルでも剛性はインプレッサが上と感じます。
【良い点】アイサイトがとにかくすごい。高速は実質自動運転です。
【悪い点】特にないです。MT設定がほしいとおもってましたが、アイサイトをかんがえるとCVTでOK。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.3 | 4.3 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 3.8 | 4.2 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
自分にとってこのクルマはアイサイトが全て。
アイサイトが載った最廉価なクルマを買いに行ったら見込み発注かキャンセル分か不明だが短納期の2.0i-sが有ったため即決。
アイサイト以外に期待していなかったが、費用対効果は満足...
投稿日: 2013年06月24日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
とにかく外観の見た目重視で購入いたしました。色はディープシーブルー(暗い感じの青)を購入いたしました。とてもかっこいいです。乗り心地もまあまあいいなあと思います。
投稿日: 2014年03月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
先ほど納車されたばかり…
【総合評価】
まだあまり乗ってません…
【良い点】
アイサイトバージョン3が付いてる!
【悪い点】
まだわかりません…
※まだ乗りこなしてないので星は全て...
投稿日: 2016年01月29日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
予算が少なかったので、その中ではまあまあのチョイスだとは思っているものの、トータルでみて何もかもが及第点レベルでこれと言って特徴をあげるのが難しい感じ。
【良い点】
外観は落ち着いていて、まるっこいのが大嫌いな俺には...
投稿日: 2014年01月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
子どもが高学年となり、外観、価格と試乗の印象がよかったので思いきってセダンに乗り換えました。半年乗りましたが、安全性能と走行安定性に長ける車のように思います。アテンザほどかっこいい日本車セダンではないですが、同じ車を街で見か...
投稿日: 2012年12月25日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
今までインプレッサのNAというとどうしてもWRX系やターボ系に隠れてしまっていましたが今回のインプレッサはNAでも全然OKだと思いました。 下手にターボ積むよりこの状態を熟成すればスポーティなNAセダンとして十分成り立つと思...
投稿日: 2012年08月12日
インプレッサG4(スバル)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
インプレッサG4(スバル)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
116.5
65.4