MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
新車で購入してからずっと乗っています。
不満な点は、不満な点に書いたことくらいで、満足度が非常に高いクルマです。いまの家族構成(小学生2人の4人家族)にもピッタリはまっています。
4人くらいまでの多人数乗車が多い人であれば、7年落ち程度の中古車でも十分お勧めできます。
【良い点】
・気持ちのいいハンドリングと快適な乗り心地を高いレベルで両立。
・高速走行や長距離運転がとても楽。フロントシートは大きく、長距離を運転しても全く疲れない。
・シートアレンジが多彩で、荷室も大きく、とても実用的。
・全長4.4m、全幅1.76mの適度なサイズ。
・必要十分な装備。サイドエアバッグや3点式シートベルト7つ分など安全装備は抜かりなし。
・広いグラスエリア&パノラミックルーフ。室内はいつも明るい。セカンドシートからの開放感は抜群。
・スタイル。登場から間もなく10年が経つが、古さを感じさせない良いスタイルだと思う。
【悪い点】
・一番は街中での燃費。ゴーストップの多い市街地だとリッター6km/h前後しかいかない。
・ローとセカンドのギア比が離れた4速AT。特に急な登り坂だと、セカンドのギア比が高すぎてなかなか登ってくれない。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.0 | 4.2 | 3.7 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 2.9 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
良くも悪くも、フツーの乗用車。
106程にはフランス的アクを感じない。
【良い点】
装備は価格相応。
珍しい3ドアであった点。
家族持ちには好ましい静粛性。
【悪い点】
迫力の無さ。
トヨタじゃないが...
投稿日: 2013年10月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
4日
【総合評価】
保育園の送迎・パート通勤が主な使途なので、軽のミニバンに乗っていました。主人も軽で通勤していましたが、そちらを下取りに出し、便利なミニバンを残して普段主人が通勤に使い、プジョーを私と...
投稿日: 2014年10月28日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
走行時の安定性は見事だと思います。経済性には多少目をつむる必要はありますが・・・
【良い点】
スタイルは昔のホンダ車に似ていますが、実際に走らせてみると、すごくハンドルが安定しています。発進時の加速も不満はありません...
投稿日: 2013年05月01日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間】2013年6月に妻のVWパサートの買い換えの物色中、ふと立ち寄った京都のフランス車専門店でほぼ衝動買い。オープンなのに4人乗れ、しかも赤と黒のレザーシートがかっこよく、価格も手ごろ(中古車です)。初めてのフランス車でしたが、店の...
投稿日: 2016年04月21日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】市場価格が他のオープンカーに比べて安い割に良く走ります。
メンテナンスは結構大変です。
【良い点】屋根を開けたときはかっこいいです。
メンテをしっかりとすれば...
投稿日: 2015年06月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
非常にがさつな造りであり 日本人を馬鹿にした粗悪品である。
【良い点】
なし 4つタイヤが付いている。
【悪い点】
燃費 スタイル 装備 サスペンション インテリア エクステリア
根性
投稿日: 2013年09月19日
58.7