MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】100点
【良い点】とにかく、燃料費がかからない!子供の送り迎え、買い物、とにかく往復150km圏内は楽勝です。通常の生活なら、こんなに走る事はないです。夜に自宅で充電しても、毎回空っぽにならないので、50〜200円未満。1か月で2000円ぐらいかな?加速は2500ccクラスあります!その辺の「爆音走り屋」に勝ちます!乗ってみて初めて知る事が多いと思います。とにかく乗って見てください。いい車です。
【悪い点】私もそうですが、未知の乗り物なので、ビビッて中古を150万円ぐらいで買いました。国民性でしょうか?日本人は見えて触れる燃料にお金を支払う性格と ある記事でみた事があります。燃料が切れたら、怖いとか、遠出ができない不安とか、私も大変興味があったのに、中々、手が出せませんでした。購入した中古車販売店で聞くには、安い中古は根こそぎ外国人が買っていくそうです。補助金をもらっても、新車が高すぎるので、冒険はできないですよね?日本の車なので、もっと日本人が乗って欲しいです。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 3.9 | 4.4 | 4.5 | 3.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.0 | 4.6 | 4.1 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
画期的ですが、充電スポットでの渋滞、時間ロスが困る。
また山道でエンストの不安あり。
【良い点】
燃料費用がかからない
【悪い点】
山道などで予想Km数があてにならずエンストの不安がある。
投稿日: 2013年07月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
環境に良いのは確かだが、電気をけっこう使うのはこのご時世気が引ける。すばらしい技術なのは確かで85点位です。
【良い点】
ガソリンを使わず、電気だけで走るので二酸化炭素を排出しない所がすばらしいです。走行も快適です。...
投稿日: 2012年08月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
充電に多少時間はかかるものの、エコを意識した乗り物で満足しています。また、動力がモーターを使用しており、運転時大変静かです。
【良い点】
ディーラーでただで充電ができ、経済的。また、災害などで停電時、電池として使える...
投稿日: 2013年04月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
走行性能はすばらしい!走行距離は最初からわかっていたことなので納得していれば問題なし!逆に距離が延びたとき楽しい!今までの車では味わえないものがある。
【良い点】
加速感がすばらしい!無料充電すればどれだけ乗ってもタ...
投稿日: 2013年11月30日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
簡単に言うと未来の車、ガソリン車では味わえない走りはとても新鮮です。
【良い点】
加速の良さにびっくりしました。盛り上がってくるパワーという感じではなく
ずっと力強いという印象...
投稿日: 2014年11月27日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
モーターによる走行の爽快感。クルマ好き視点で見ると、最大の注目ポイントはそこです。航続距離が短いのは確かにウィークポイントですが、そもそも普通のクルマ(エンジン車)と比べるのがナンセンス。遠乗りを考えずに、街乗りを中心にし...
投稿日: 2015年02月24日
リーフ(日産)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
リーフ(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
-
162.7
38.8