日産 ADワゴン 【かわいい】のレビューをご紹介

日産 ADワゴン[不明]

投稿者評価

平均

かわいい 投稿日:2013年02月08日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 3.1

【総合評価】
見た目とはしりやすががいい


【良い点】
見た目がかわいい
まるいのでキュートだと思う
音もあまりうるさくない
【悪い点】
中が普通ーって感じ!

  • 外観5.0
  • 乗り心地4.0
  • 走行性能3.0
  • 燃費・経済性3.0
  • 価格2.0
  • 内装3.0
  • 装備2.0
利用シーン
買物
オススメ
女性向け
特徴
キュート
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

ADワゴン

総合評価

3.8
(37件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
3.9 3.8 4.0 3.8
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
3.9 3.5 3.8

おすすめレビュー

乗り心地最高

  • 日産 /ADワゴン

投稿日: 2013年05月10日

いいですね

  • 日産 /ADワゴン

投稿日: 2013年09月02日

バランスが良い

  • 日産 /ADワゴン

投稿日: 2012年09月11日

デザインはよい

  • 日産 /ADワゴン

投稿日: 2012年12月11日

良くも悪くも

  • 日産 /ADワゴン

投稿日: 2013年05月04日

ボックスのよさと古さによる欠点

  • 日産 /ADワゴン

投稿日: 2012年08月13日

日産の人気車種のクルマレビューを探す

色からADワゴンの中古車を探す

ADワゴン(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。

ADワゴンの新着物件を見る

モデル一覧

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印