日産 ADワゴン 【かなり年季が入っています】のレビューをご紹介

日産 ADワゴン[1995年06月]

投稿者評価

平均

かなり年季が入っています 投稿日:2012年11月05日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 2.6

【総合評価】

父親のを譲ってもらったので使い慣れている
【良い点】

気軽にちょっとした用事にも使える
【悪い点】

かなり外観が昔っぽいかも

  • 外観2.0
  • 乗り心地3.0
  • 走行性能2.0
  • 燃費・経済性2.0
  • 価格2.0
  • 内装5.0
  • 装備2.0
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

ADワゴン

総合評価

3.8
(37件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
3.9 3.8 4.0 3.8
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
3.9 3.5 3.8

おすすめレビュー

静粛性が高い

  • 日産 /ADワゴン

投稿日: 2015年03月21日

いい感じ

  • 日産 /ADワゴン
  • SLX
  • E-WFY10

投稿日: 2015年03月21日

走り、外観、内装ともにまあまあです。

  • 日産 /ADワゴン

投稿日: 2012年11月02日

日産

  • 日産 /ADワゴン

投稿日: 2013年02月09日

私の好きな車

  • 日産 /ADワゴン

投稿日: 2012年02月06日

乗り心地最高

  • 日産 /ADワゴン

投稿日: 2013年05月10日

日産の人気車種のクルマレビューを探す

色からADワゴンの中古車を探す

ADワゴン(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。

ADワゴンの新着物件を見る

モデル一覧

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印