MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
ほとんど毎日運転しています。
【総合評価】
昔の軽よりは静かですが、荷台目当てでなければ普通の軽乗用車の方が、小回りが利くし静かです。
助手席は狭め、後部座席はかなり広々足が伸ばせます。
ターボ車なので燃費も街乗りで8〜9キロ位、高速でもかなりアクセル踏むなりに加速し、ストレスありません。
坂道のバックで縁石乗り越えがきつい位で、通常運転で不満はなし。
車幅が小さいので狭い道もスイスイ。
この形の車はどれも同じですが、後方下部が見えない為バックカメラが欲しい。
サイドミラーが電動ではない。
後部座席は手動で窓の開け閉め(キャンプなどには便利らしい)等の残念な所もありますが、長時間運転してもお尻が痛くならないのにはびっくり。意外にシートのクッションが良い。
乗る時に高さがあるので70代の母には無理かと思ってましたが、人工股関節の母でも喜んで自力で乗ってます。
カッコ可愛いし気に入ってます。
三菱は初めてで、営業所にもよると思いますが、日産、トヨタなどに比べると、サービス対応、技術者の質が悪かったのだけが残念です。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.0 | 3.5 | 3.9 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 3.4 | 3.7 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
全体的にパワーはたりないが、市街地を走るには問題がない。内装も広く、荷物も多く積載できる。
【良い点】
軽自動車だが、185cmの私でも足が支えない。
【悪い点】
荷台のドアの締まりが悪く、半ドアになり...
投稿日: 2013年11月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
今まで良く走ってくれました 子供が学生でしたのでレジャーにも荷物を 一杯に積んで遊びに行きました
ターボ車のため 走りも快適でしたが 燃費が悪いのが難点です。
【良い点】
自転車 バイクなども積み込んで走れべんりで...
投稿日: 2012年03月30日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
コンパクトで小回りも利いて、とても運転しやすい車です。
【良い点】
荷室が広く、荷物がたくさん積めて便利な車です。
【悪い点】
パワーがないため出だしが重い感じがします。内装が少しさみしい感じがし...
投稿日: 2013年08月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
自営業にて荷物をある程度運ぶ必要があったので、採用。値段相応ではあるが、やはり全体的に力強さが足りない。
【良い点】
車内が軽にしてはかなり広い。また荷物の乗り入れなどは楽。
【悪い点】
燃費が非常に悪...
投稿日: 2013年02月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
普段の子供たちの送迎や買い物、配達の仕事で使っています。後部はスライドドアなので子供達が狭い駐車場などで乗り降りするときも隣の車のドアを傷つける心配もなくとても良いです。仕事でもたくさんの商品を積み込みますが後部座席を倒すと...
投稿日: 2012年03月31日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
広いが掃除がしにくい
【良い点】
広い
【悪い点】
掃除がしにくい
投稿日: 2012年08月02日
タウンボックス(三菱)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
タウンボックス(三菱)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
130.9
67.9
37.8