MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間や運転回数】
中古で買って8年 毎日100キロキビキビ走っています。
【このクルマの良い点】
小回りと加速、悪路にも動じない突破性。ぶつけてもそれがまたいい味が出る。人と被らないし、小さいけど意外と目立つ。
【このクルマの気になる点】
特になし。今の車には全ての点において負けていると思うので、あえて何も言わない。
【総合評価】
MT車でスポーティな走りをしてくれます。非常にタフなので、3度ぶつけたり崖に落ちても、少し直しただけで手元戻ってくる不思議な車です。後部座席はフラットになりますし、荷物もかなり積め込むことができる。助手席の前のスペースにティシュ箱を設置できるのは、素晴らしい。標準装備でティシュ箱が置けるスペースがある車は、パジェロしかないでしょう。
パートタイム4WDなので、サイドブレーキあたりのレバーを切り替えるだけで、夏と冬の走りが変わるのが面白くて、2WDの時の燃費は、いいほうだと思う。運転免許取りたての人や、中高年の遊びの車として一台あれば絶対重宝する一台でしょう。
狭いと言われてますが、狭い分後ろのモノや助手席側の荷物も取り出しやすい。スポーツカーよりも、目線が高いので非常に優越感のある眺め。ドアのポケットにスマホをいれて音楽を流すと、ドアに反響してライブホールのような感じにもなります。
ドリンクホルダーは、缶やペットボトルなどいろいろな形のドリンクを入れることができます。本当にいい車です。車が動かなくなるまで乗り続けたいと思います。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 3.7 | 3.6 | 3.1 | 3.4 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 2.9 | 2.7 | 3.3 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
瀬戸内海の島にIターンして1年半。狭い道を縫ってあちこち行くのにはもってこいです
【良い点】
ミカン山への上り下り、畑への出入り。4WDでオールシーズン安心です。その上意外と荷物も積め助かっています。
【悪い点...
投稿日: 2013年08月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
乗り始めたばかりの感想。
【総合評価】
満点です。
【良い点】
駐車も細い路地もスイスイ。
【悪い点】
室内灯。これから補修して行きます。
投稿日: 2016年03月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
中古で購入しましたが9年ほどたちましたがトラブルなしです。
【良い点】
アウトドア入門には良い車だったと思います。
【悪い点】
軽自動車のパジェロミニと室内の広さは変わらないみたい。維持費が高い分損してる気が...
投稿日: 2013年09月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
まだこれからですが、以前にもパジェロロングボディーに乗ってたので
【総合評価】
見た目重視だけど、やっぱり希少車が欲しかったので良!
【良い点】
とにかくデザインが気に入ってるのでOK!
...
投稿日: 2016年05月25日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
コンパクトで4WD、ちょっと変わった車が欲しいという人にははまると思う
【良い点】
パートタイム4WDなので舗装道路走行時はきびきびした走りができる
【悪い点】
1100ccなのでパワーがいまいち
投稿日: 2012年08月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】 5年
【総合評価】 優
【良い点】コンパクトでハンドル操作が容易。悪路、雪道も安心走行。脱輪しても4WDに切り替え容易に脱出が可能。特に頑丈さは抜群。昨年家内が玉突き事故の真ん中に挟まれ、修理代が10...
投稿日: 2014年11月23日
107.7