MYページ
投稿者評価
平均
タイトル通り、この車の最大の魅力はミッドシップで4人乗りの乗用車ということです。
ミッドシップ、何それ?という方には、デザイン面での秀逸性以外この車両を評価する要因は無いでしょう。少しばかり走りに一家言ある方であれば、ミッドシップと聞いただけでアイの走りに興味を持って頂ける筈です。他社の今時の軽と比べると、エンジンの静粛性や変速ショック等技術的な部分で見劣りは否めませんが、この秀逸なプロポーションと唯我独尊の4人乗りミッドシップレイアウトがそんなネガティブな印象も吹き飛ばしてしまいます。このような貴重な車に乗れることを、メーカーである三菱自動車に感謝し大切に乗っていきたいですね。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.2 | 3.9 | 3.7 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 3.8 | 3.8 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】いい点と悪い点がたくさんあるクルマ。
でもこういうクルマほど、愛着がわく。
【良い点】ターボ車はストレスを感じさせない走り。
フロントガラスが大きく、またダッシュボードが広いため
...
投稿日: 2013年04月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
小回りが利いて運転しやすく、燃費が良いのでお財布に優しいです。
【良い点】
視界が広くて良いですね!燃費も良いし外観が丸っこくて可愛いです。
【悪い点】
同タイプの他の軽自動車と比べ、気持ち小回りが利きません...
投稿日: 2013年06月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
1ヶ月未満
【総合評価】
9年前の形ですが古さはまったく感じない先進的デザイン、パワーも余裕があります。
【良い点】
小回りが良い。視界が良い。パワーがある。ハンドリングの素直さ。
...
投稿日: 2015年03月18日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】4
【良い点】 ハンドリングがいい、ブレーキングでもアンチダイブ(つんのめらない)
ラダーフレームで衝突に強い、リアエンジンで静か
装備が充実
【悪い点】 高速は少し横風に弱いかな。
...
投稿日: 2014年03月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】変わった車ですが使い勝手が良く満足しています。
【良い点】視界が広く視認性が良い。エクステリアが個性的。
【悪い点】燃費性能がもうちょっと伸びると嬉しい。
投稿日: 2014年08月27日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
コンセプトカーからおっかけてましたが、ほぼそのままのデザインで発売された、希少価値な車です。
途中開発頓挫を乗り越え、なんとか商品化できた三菱の意欲作、ここまでまじめに作った一台は車大国日本で乗り回すのにも、恥ずかしくない...
投稿日: 2013年04月20日
アイ(三菱)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
アイ(三菱)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
28.8