MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
ミッドシップエンジンでスポーツカーのようだと言われていますが、運転すると普通の軽です。過度な期待はしない方が良いです。
期待値が高いので、不満ばかりになってしまいましたが、素材が良いので、改良されたら買い替えしても良いと思っています。
【良い点】
デザイン
小回りが効く
燃費が良い
ブレーキ
【悪い点】
手応えが無くふらつく 電動パワステ
スムーズな加速ができない ギア比
落ち着かない足回り
交差点でも怖い思いをする 激強アンダーステア
細い前輪 高いタイヤ交換代
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.2 | 3.9 | 3.7 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 3.8 | 3.8 |
アイ(三菱)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
アイ(三菱)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
28.8