MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
初めての三菱車購入です。周りからは何で三菱?と言われますが、我が道を行く的な車で良いと思います。燃費を求めて買った車ではないので、納得はしてます。アウトドア好きなライフスタイルの方にはピッタリの一台だと思います。
お金があればディーゼルか欲しかったですがガソリンもなかなかいいですよ♪
【良い点】
乗り心地は結構いいですし、奥さんもセレナより運転しやすいようです。ボディー剛性も高く高速やカーブでも安定して走ってくれます。雪道も砂利道も4WDなので余裕が持てます。前車に比べれば安心感はずば抜けてます。もちろん普通に乗る分には下を擦ることもありません。
【悪い点】
燃費が街中で7キロ、高速で11キロぐらい。まぁ4WDで前車と同等ぐらいなのでまだ頑張ってる方だと思います。
軋み音がそこそこする。
エンジン音があまり静かな方ではない。
値段が高め。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.4 | 4.4 | 3.8 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.1 | 3.6 | 4.3 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
車体が大型にもかかわらず小回りが非常によく走りもキビキビしていて加速も良い。室内も広くファミリーにはうってつけな車です。
【良い点】
小回りが利きく。室内空間が広く荷物もたくさん積めます。視界も広くとても運転しやすく...
投稿日: 2011年12月22日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
真面目に作られた三菱の傑作。派手さはないが、丁寧に作られた長く乗れる車である。
【良い点】
街中にあふれるノア・ヴォク・セレナ・ステップワゴンと一線を引く、男っぽいワイルドなイメージ。車高も高く縁石でこすった!何てこ...
投稿日: 2012年08月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
3ナンバーで視界は思ったよりも良好です。
【良い点】
スクエアなボディで見切りも良いです。
【悪い点】
やはり重いボディで、燃費もそこそこ掛かります。
投稿日: 2014年04月30日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
悪い点もありますけれど家族全員で惚れ込んだデリカD:5.すごく満足しています。まだまだ当分フルモデルチェンジはないでしょうから、長く使って楽しみたいですね。次に買い換える時はそのフルモデルチェンジ後かな?
【良い点】
...
投稿日: 2012年10月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
取り回しが良いので日常の買い物は楽にこなしながら、高速での長距離移動や雪道・悪路を含むスキーやキャンプまで、一台で何でもこなせる世界唯一のミニバン。家族でトコトン遊ぶには最高の車。
【良い点】
どんな天候や悪路になっても...
投稿日: 2013年03月21日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】所有していることで、どこでもいけちゃうような気にさせるそんな車ではないでしょうか?実際はいけないのかもしれないけど、でも行ってみよう!と思わせてくれる車ってなかなかないと思います。3列目を外せば荷物も相当詰めますし、自分好みに弄...
投稿日: 2012年05月16日
デリカD:5(三菱)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
デリカD:5(三菱)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
314.4