MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
うちは5人家族で3列目まで使うのですが、自宅周りの道が狭いためLクラスミニバンを対象外とすると、Mクラスミニバンでキャプテンシート、3列目も広々乗れる車はこれしかありませんでした。全幅が1800以下にもかかわらず内部は広々、パッケージングも非常に洗練されています。大人数乗車でもあまり燃費も落ちず、意外に小回りも利いてとても満足しています。四角い外観も他のミニバンとは差別化されていて○です。
【良い点】
コンパクトな車の大きさに反して車内が広いこと。3列目シートの広さと乗り心地。USBやコンセントなどがついているなど、充実した車内装備。意外に良い燃費。
【悪い点】
エンジン音が多少大きい。Aピラーが結構視界を遮る。荷室が狭い(これは仕方がないですが・・・)
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.4 | 4.4 | 3.8 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.1 | 3.6 | 4.3 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
現行車で唯一のディーゼル搭載ミニバンです。ディーゼル車を所有していますが、総じて満足しています。
【良い点】
・1〜3列目までシートの造りが良く、長距離でも疲れにくい。
・Mクラスミニバンの中では、一番3列目が広い...
投稿日: 2013年03月20日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2013/9〜1015/1月
【総合評価】
とても良い。
【良い点】
2000ccなので重量に対しての、燃費は良い方だと思う。
【悪い点】
2000ccなので重量に対して馬力...
投稿日: 2015年01月27日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
長い間乗り続けていますが、気に入っています。カスタムも2インチアップ、MK36、バンパーガード、9ミリオーバーフェンダーなどなど、ライトチューンを中心にしています。
【良い点】
カスタムの自由度が高く、抜群の存在感が...
投稿日: 2013年09月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
いろいろ遊びに使えそう
【良い点】
個性的なデザイン
【悪い点】
燃費かな
投稿日: 2014年12月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
最低地上高の高さを強調する車高に無骨なデザイン、そして4WDをフィーチャーしたラインナップとイメージ作り。オフローダーであることを主張するミニバンとしては孤高の存在です。実際、普通のミニバンでは入り込めないようなオフロード...
投稿日: 2015年01月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
前車2,4Lガソリン車(FF)からDパワーへ乗り換えです。
ここでは私の感じた「走り」についての感想です。
(あくまで個人的な感想で、個体差がある事もご了承下さい)
ガソリン車の前には、SG2,8のDTにも乗っていたの...
投稿日: 2014年04月25日
デリカD:5(三菱)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
デリカD:5(三菱)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
314.1