MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
低燃費で維持費も安いのがとてもいい。2リッタークラスの車からなら乗り換えオススメ。高速ではリッター21.2km走りました。視野も広く車高も高いので女性は特に運転しやすいと思います。室内は天井が高く狭い感覚は全くありません。両側スライドドアなので子供の乗り降りも安心です。子供ってドアを思いっきり開けるので隣の車が心配。そんな方にもおすすめです。
【良い点】
やはり低燃費で維持費も安いことでしょう。運転のしやすさはかなりいいと思います。それに両側電動スライドドアはとても便利。収納も多い方だと思います。
【悪い点】
安い分チャチ(軽)みたいに見えるかも。後部座席シートはちょっと硬め。
タイヤも軽の様だけど普通車と対して値段は変わらず。あと時計機能が無いのに驚いた。今はナビがあるからあえてつけてないそうです。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.2 | 3.9 | 4.4 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.1 | 4.0 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
初めて車を購入するときにこの車を選びました。
中がとても広く、引っ越しや買い物など荷物が多いときに
すごく便利なことに気が付きました!
また燃費もよく、見た目も気に入ってます!
【良い点】
・後部座席がすべてフ...
投稿日: 2015年02月19日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
価格以上の物だと思うので大満足です。
【良い点】
軽自動車からの乗り換えだったのですが、コンパクトで運転しやすい。
その割には空間が広くとってあり乗り降り楽々です。
【悪い点】
空間が広いせいか、ベビーカー...
投稿日: 2012年05月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
燃費も良く運転のしやすさは抜群。女性が乗りやすいと好評価してました。
スライドドアでもあり小さな子供がいるなら尚オススメ。スポーツカーからの乗り換えだと走りに物足りなさあり。
【良い点】
総合的な維持費はとても安い...
投稿日: 2013年11月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】カラーリングもたくさんあり、今回初めて明るい色を選びました。駐車している姿を見るだけでとてもかわいいと思います。軽自動車からの乗り換えでしたが、コンパクトなので狭い道でもらくらく運転できます。乗り降りもしやすくスライドドアは子供...
投稿日: 2012年10月01日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【運転回数】
2回
【総合評価】
納車後、1週間未満のため、総合の評価はできませんが、概ね気に入っています。
どちらかといえば、今まではスポーツグレードを中心に乗っていましたが、今回は
燃費重視のファミリーカーを購入。...
投稿日: 2016年12月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
所有期間1ヶ月
【総合評価】
70点
【良い点】
軽自動車からの乗り換えです。
コンパクトな割には室内が広いです。
両側スライドドア車両を購入したので小さいお子様持ちの方には便利です...
投稿日: 2018年09月15日
デリカD:2(三菱)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
デリカD:2(三菱)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
171.2
88.4
37.8