MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
さほど車に興味が無い、詳しくない人でも、内外装を見れば「なんとなく高そうな車」に見える程度だと思います。シートは革シートでエンジン音は静か。高速でも安定しているし、オーディオも耳にやさしいクリアな音質。
気になる点としては、「なんだか段差を超えるとゴツゴツする」「後部座席が狭いしトランクにもあまり荷物を載せられない。えっ、セダンなのに4人乗りなの?」というのが正直な感想でしょう。
・・・運転手以外は。
ぶっちゃけ自己満足の面が大きい車だと思います。むしろ大きすぎます。
VDIMスイッチをスポーツモードに切り替え、シフトでMモードを選択したら(ノーマルでも十分ですが)この車の本領発揮です。踏めば踏むほど、レブリミット限界まで狂ったような加速を続け、運転していても鳥肌が立ちます。コーナーではしっかり踏ん張りを効かせてくれて、限界直前では姿勢の制御をしてくれるのである意味安心して飛ばせます。ブレーキは流石ブレンボといったところで、1700kgもある車両がキリッと止まります。その分ブレーキダストが酷く、150km程度走行しただけでホイールが茶色く染まりますが。ちなみにドリフトもできます。
何より素晴らしい点は、上記の興奮?を「生粋のスポーツカー」ではない、この「見た目は普通のセダン」で体感できるということです。
【良い点】
街乗りからサーキットまで、あらゆるシーンで愉しめると思います。
【悪い点】
燃費が悪い、ブレーキダストが酷い
試乗の際はぜひ、シフトをDレンジに入れたままアクセルをベタ踏みし、コツンという感覚がある所からもう1段階踏み込んでみてください。手っ取り早くこの車のポテンシャルを実感できると思います。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 4.4 | 4.4 | 3.8 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.5 | 3.6 | 4.4 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】5
【総合評価】98点
【良い点】運転していて楽しい。ちょっとした遠出をしたくなる。
【悪い点】燃費が気になる。
投稿日: 2017年02月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
雰囲気のあるクルマだと思います。
クルマにはうるさいと自認していますが、大変満足しています。
【良い点】
雰囲気、エクゾーストノートがその気にさせる。4000回転以...
投稿日: 2016年04月24日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
とにかくかっこいい
【良い点】
外見も内装もいいあんじ
【悪い点】
燃費くらい
投稿日: 2012年06月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
レクサスはなによりも乗り心地がいい。値段もお手頃なので、色んな人にオススメしたい。
【良い点】
一人で乗る人にはもちろん勧められるが、車内も狭くないので、家族にも勧めることができる。
【悪い点】
駐車がしにく...
投稿日: 2012年08月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
スーパーいけてる
運転してて気持ちが良いガソリン持ちもいいから家計にやさしくて、ねだんはちょっとはるけどオススメの一台です。
【良い点】がん静か
【悪い点】
全くない
投稿日: 2012年12月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
星4
【良い点】
落ち着きのあるゆったりできる
【悪い点】
特にこれといってはないが。
投稿日: 2012年06月14日
303.7