MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
2年
【総合評価】
走りは良いが、ブレーキ感覚が一定ではない
【良い点】
十分な加速と安定性。走るには非常に楽しい車
【悪い点】
視界が狭い。
ブレーキの効きが一定でない。
ブレーキを少し踏んだだけで、急ブレーキになるかと思うえば、ブレーキを踏んでもボールを踏んでいる
ような感覚になり、ブレーキの効きが悪くなる。
特に低速でブレーキが効かなくなることがたまにある。例えば信号待ちの車の後ろに低速で近づくと
ブレーキが効かないが、慌てて急ブレーキを踏むと止まる時がある。その後そのまま走り続けていると、
いつの間にか直っている。
切り返しで駐車しようと少し前進するような時に、ブレーキが効かない。前に壁があるようなときは
そのままぶつかる。
交差点で右折時に反対車線の右折車に反応して、止まってしまう。
ディーラーにいうと安全装置を外して乗ってくれと言われたので、この車の宿命かもしれない。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.1 | 3.9 | 3.8 | 3.6 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.0 | 4.0 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
1年目
【総合評価】
乗り心地がとてもいい車です。外観や内装など高級感があり女性にも好まれると思います。
【良い点】
市街地などの燃費は16〜17キロ位です。高速走行で燃費20キロ位でお財布...
投稿日: 2016年06月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
毎日
【総合評価】
すべてが良い
【良い点】
ブレーキがよく聞きます。今のところ燃費良さそう
【悪い点】
やはり大きいから慎重に運転しないと
投稿日: 2016年11月01日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
代車で使用。
【総合評価】
代車でヴェゼルハイブリッド借りましたが、第一印象は足が固く乗り心地が?
スタイルも古さは感じるものの売れている現状は正統派だからか。走り始めはEVらしくスーと走る感じですが...
投稿日: 2019年11月24日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】約6か月。毎日運転しています。週末は、高速道路を使って釣りに出かけています。高速道路での運転も安定しています。燃費も良いです。
【総合評価】4.5
【良い点】燃費
【悪い点】リコール
投稿日: 2014年11月23日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】とてもカッコいい所が好き。取り回しも、ちょうど良いです。
【良い点】
装備が値段の割には沢山着いてるところ。
【悪い点】
走り出だしが、もっさりしているところ。Sレンジに入れると、驚く程加速するので楽しいです...
投稿日: 2014年07月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】1年目
【総合評価】元々フィットシャトルを買うつもりだったのが、リコールで前車の車検に間に合わなかったための代替車。当然当方の期待していたレベルより低いのは当たり前。
【良い点】長距離の燃費 広...
投稿日: 2015年05月12日
ヴェゼル(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ヴェゼル(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
286.3
148.6