MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間や運転回数】
この車に乗って3か月
【このクルマの良い点】
バックカメラがついていて後方の安全確認が容易にできる 逆に後方の視界がやや悪いのでこの車にはバックカメラは必要と思う
【このクルマの気になる点】
期待したほど燃費が良くない 街乗りで15km/Lくらいでアイドリングストップ機構を使用してこのくらいです もう少し良いかと期待していました 衝突軽減ブレーキがダイハツのムーブと比較していましたが、ダイハツ車の方がカメラ式で人にも反応するなど一歩先を行っているとは思いましたが最終的にはスタイルの良さで決めました フルモデルチェンジした直後でしたが新型は正直好みではなかったのであえてフルモデルチェンジ直前の車にしました
【総合評価】
安全性でいえばダイハツ車かなとは思いましたが スタイルとボディーカラーの青がとても良かったので 販売店に見に行って即決してしまいました ナビ・ETC・バックカメラ・前後ドラレコもついていて満足しています
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.6 | 4.3 | 4.2 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.6 | 4.4 | 4.5 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
外から見ると軽自動車にしか見えないけど運転してみると軽自動車とは思えない空間、装備、質感そして走り、不思議な満足感のある車です
すぐ慣れちゃうんだろうけど(笑)
【良い点】
ターボということもあって走りはコンパクト...
投稿日: 2014年05月20日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】まだ1か月で数回の運転です。
【総合評価】最近の軽自動車の技術革新には驚くばかりです。
【良い点】軽自動車と言いながら、運転が楽しめる。
安全装備には十分に信頼がおける。
【悪...
投稿日: 2020年09月19日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
室内はいがいとすっきりしています・加速があり特徴敵な車です
【良い点】
【悪い点】
形があまりすきでわない
投稿日: 2013年12月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
乗り心地も良くて、とてもいいです!クルマの中も綺麗で収納もたくさんあるので使い勝手が良いクルマだと思います!
【総合評価】
【良い点】
【悪い点】
投稿日: 2017年06月12日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
デザイン、燃費、取り回し。全てにおいて満足のいく車。
【良い点】
総合評価のとおり、デザイン、燃費、取り回しどれも申し分ない。
特に燃費の良さは素晴らしく、一般道でも25km/l近い数値が出る。
前の車が古く、グ...
投稿日: 2014年03月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
乗りやすい!かっこいい!すごい!すごくいい!価格が高いのが残念乗り心地はサイコーです
【良い点】
乗りやすいし、個人的には好きな車かなスピードも早く曲がりやすいので事故が少ないと思います日本のスポーツカーの代名詞とい...
投稿日: 2014年05月27日
N−WGNカスタム(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
N−WGNカスタム(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。