ホンダ N−ONE 【私の車】のレビューをご紹介

ホンダ N−ONE[2012年11月]

投稿者評価

平均

私の車 投稿日:2013年11月08日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 4.4

【総合評価】
見た目や内装等、とても気に入っています。

【良い点】
選択できる車体のボディー色が多いこと。

【悪い点】
特になし。

  • 外観5.0
  • 乗り心地5.0
  • 走行性能4.0
  • 燃費・経済性4.0
  • 価格4.0
  • 内装4.0
  • 装備5.0
利用シーン
買物 趣味 ドライブ
オススメ
若者 ファミリー 女性向け
特徴
広い 安全装備 加速 安定性 視界 乗降 キュート 落ち着き
プロフィール画像
タット

  • 4投稿
  • 0いいね
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

N−ONE

総合評価

4.2
(200件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.5 4.3 4.1 3.8
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
4.2 4.2 4.1

おすすめレビュー

懐かしいN360

  • ホンダ /N−ONE

投稿日: 2013年05月04日

はじめての自働車購入

  • ホンダ /N−ONE
  • DBA-JG2

投稿日: 2020年12月03日

意外と運転が好きになれる車

  • ホンダ /N−ONE

投稿日: 2014年03月09日

使い走りの良いかわいい軽

  • ホンダ /N−ONE

投稿日: 2013年12月03日

カジュアルなエクステリアと軽らしからぬ上質感が自慢!

  • ホンダ /N−ONE
  • プレミアム ツアラー
  • DBA-JG2

投稿日: 2014年09月25日

購入して正解!!

  • ホンダ /N−ONE

投稿日: 2014年05月20日

ホンダの人気車種のクルマレビューを探す

N−ONEの新着物件を見る

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印