MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
カピバラのような(?)愛らしい顔立ち(フロントデザイン)で好きだが、クセはあるので好みは分かれそう。走りは割と普通。
【良い点
7人乗れる。さすがに荷室はほとんどなくなってしまうが、急遽7人乗りが必要になったことが実際にあり、その時は助かった。
大きな窓で開放感たっぷり。気持ちいい。
【悪い点】さすがに1.5リッターではパワー不足。トルクも細く心もとない感じ。もっとも、特に走りを追求しないゆったりファミリー車として使うなら問題はないのだが。
ブレーキ弱め。もう少しビシッと効いてもいい。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.1 | 3.9 | 3.9 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 3.8 | 3.8 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
4メートル程度のコンパクトな車体でありながら、なんと7人乗りのシートとスペースを有するホンダのモビリオ。
おそらく外観からは7人乗りには見えないはずです。車内をフル活用した7人乗り設計は、大きな車は苦手だけどファ...
投稿日: 2023年02月25日
35.7