MYページ
投稿者評価
平均
【このクルマの良い点】
デザイン
【総合評価】
すでに販売中止になって十数年の車です。最近値段が上がっているようですが、どんなにきれいに見えても、中はかなり老朽化しているものがほとんどです。たとえ外装きれいなものを購入しても、プラス数十万のメンテナンスがすぐに発生することを覚悟しておきましょう。私も総額160万ほどで購入しましたが、業者は外観重視なので、ラバーの劣化、長距離走行による異音の発生、プラグやイグニッションコイルの劣化、サスペンションのヘタレ、各パーツの交換などすぐに行いました。でもおかげで車のことも詳しくなり、いろんな経験ができてよかったです。ということで、それくらいこの車が好きという覚悟が必要でしょう。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 3.9 | 3.5 | 3.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 3.3 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
デザインが好きな方にお勧めします。乗り心地がすこし固いようにおもいます。三列目シートはあくまで緊急用ですが、子供や体格の小さい方ならそれほど狭くは感じないのでは。少しオフロード寄りの物をお捜しなら、エクストレイルがいいのでは...
投稿日: 2012年01月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
全体的に満足。
【良い点】
見た目がハマーっぽくていい。
カスタムすればするほど格好がよくなる。
【悪い点】
荷台が狭いのと3列目の席は使えない。
投稿日: 2013年05月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
見た目は幅広く無骨な感じがワイルドで格好が良い。意外と取り回しやすい。
燃費も悪くない。
【良い点】
無骨なルックス、幅広だが小回りが結構きき、取り回しがしやすい。
コラムシフトなので運転席まわりはゆとりが結構ある。...
投稿日: 2012年12月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
丸みを少なくワイルドにも見えるが本格的な4WDという印象ではなく
ラグジュアリーなSUVってとこでしょうか
【良い点】
プラモデルのようにも思える外観はかっこよくて好きです。
下手に空間を削らないデザインなので室...
投稿日: 2014年03月16日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
デザイン・走行性能・燃費、どの分野をとっても特別ではないながら、逆に大きな欠点もなくバランスの良い車だと思う。製造中止は残念。
【良い点】
個性的ながらあまりアクの強すぎないエクステリアで、レジャーシーンだけでなくフ...
投稿日: 2013年09月18日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】のりやすくて、とてもおすすめです。
【良い点】燃費がよく、みためもどっしりしています。その見た目どおり、走行時も安定した走りで、とてもあんしんです。
【悪い点】欲を言えば、もうすこし車内が広ければ、と思うとき...
投稿日: 2012年04月19日
クロスロード(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
クロスロード(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
122.1
-