MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
5
【良い点】
燃費もほかの九社に比べるといいし、なにより軽くて早くて見た目のかっこいい!自分は今黒シビックにはまっております。クリアライトなんかにしてダイヤモンドキーパーをかけるともう最強です。音も静かなイカツサがあっていいです。
【悪い点】
あまりみあたりません
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.2 | 4.4 | 3.6 | 3.7 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.7 | 3.6 | 3.6 |
シビック(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
シビック(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
448.9
159.6
276.4
392.4
183.4
301.4
194.2
301.2
282