ホンダ キャパ 【軽ではちょっと物足りない方にはちょうどいい車だと思いますよ】のレビューをご紹介

ホンダ キャパ[2000年05月]

投稿者評価

平均

軽ではちょっと物足りない方にはちょうどいい車だと思いますよ 投稿日:2012年05月15日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 3.1

【総合評価】
価格もリーズナブルで軽以上普通車未満

【良い点】
燃費もそこそこで加速も軽より断然良い

【悪い点】
内装はちゃっちいかな

  • 外観3.0
  • 乗り心地3.0
  • 走行性能3.0
  • 燃費・経済性4.0
  • 価格3.0
  • 内装3.0
  • 装備3.0
利用シーン
買物
オススメ
ファミリー
特徴
燃費 乗降
プロフィール画像
もんkunnneru

  • 1投稿
  • 0いいね
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

キャパ

総合評価

3.3
(38件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
3.4 3.4 3.5 3.7
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
3.0 3.1 3.1

おすすめレビュー

女性におすすめ

  • ホンダ /キャパ

投稿日: 2012年07月07日

ツイッテル!!

  • ホンダ /キャパ
  • ツイッテル
  • GF-GA4

投稿日: 2011年10月20日

街中では良い車

  • ホンダ /キャパ
  • ツイッテル
  • GF-GA4

投稿日: 2011年12月22日

運転初心者の人にはおすすめ

  • ホンダ /キャパ

投稿日: 2012年08月01日

思い出に残る一台

  • ホンダ /キャパ
  • GF-GA4

投稿日: 2014年10月17日

ホンダの失敗作。

  • ホンダ /キャパ

投稿日: 2013年12月03日

ホンダの人気車種のクルマレビューを探す

キャパの新着物件を見る

モデル一覧

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印