MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
◎コストパフォーマンスは十分に良い。
◎日常使いでは十分に良い車だと感じる。
【良い点】
◎X3からの乗り換えというのもあり、段違いに小回りがきき駐車がしやすい。
◎同様に、燃費は1.5倍くらいに良くなった。(それでも坂道が多い場所だけに約7.5/Lではあるが・・・)
◎ベンツBクラス、アウディQ3、ミニクロスオーバーなどと比べても静粛性は高いと感じた。
◎Bクラス、Q3に比べるとハンドルのあそびが少なく乗りやすいと感じた。
◎後部座席にもエアコンの吹き出し口がある。
◎レザーシートの色
【悪い点】
◎X3からはグレードダウンしているので仕方がないが、後部座席のアームレストやドリンクホルダーがない。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 4.7 | 4.4 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.4 | 4.0 | 4.3 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
営業面ではどこのディーラーよりも、親切、丁寧で、非常に良いと思います。
また日本車を希望でしたが、BMWを購入させて頂き、みんなに紹介しやすくなり、満足しています。感謝。
投稿日: 2021年05月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
【良い点】
走りはとにかく良かった
【悪い点】
狭い
値段がが他より高い
投稿日: 2014年05月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】走行にはエコプロ、コンフォート、スポーツの3モードの選択が出来が、通常はコンフォートで走る設定に成っている。エコプロでは急加速が押さえられているのに対し、スポーツモードではターボが働き急加速が出来(時速100kmまで7.5秒)、...
投稿日: 2012年04月20日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
国産、輸入車を問わず、ほぼ5ナンバーサイズのFRでMT設定があるクーペって他に選択肢がありません。
好きな人にはドンピシャではまる1台です。
【良い点】
なんといってもMT設定があること!
N54エンジンは...
投稿日: 2013年11月02日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
先代1シリーズに対して基本フォルムに大きな変更はなし。このクラスでは貴重なFRレイアウトも踏襲されている。ノーズが長く感じられるものの、クラス最長となるホイールベースが与えられたことで後席の居住性が改善されている。エンジン...
投稿日: 2014年11月30日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】一番安いモデルなのに、他メーカのスポーツモデルにも負けないほど運転が楽しめる。また、弄れば120以上のパワーを得られる選択肢がある点を踏まえると、安いと言えるBMWでは最低価格であるが、寂しさを感じない。何故なら試乗すると1シリ...
投稿日: 2012年07月08日
1シリーズ(BMW)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
1シリーズ(BMW)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
383.9
242.7
117.9
76.4
167.9
54.4