MYページ
投稿者評価
平均
【このクルマの良い点】
本気でこんな車に1000万円出させるの?
【総合評価】
2Lディーゼル車に1000kmほど乗りましたが全く価格に見合わない車です。車のことをよく知らないけど金は出せるビギナーか、アウディのバッジで見栄を張るための営業車などの用途におすすめです。
室内へのロードノイズの侵入がひどくて、家族と会話がままならないようなシチュエーションが多々あります。後席の窓にはスモークが無く、座ってる人には太陽光がばっちり降り注ぎます。まぶしくて子供から不満が噴出しますよ。ハイブリッド車ですがセッティングがヘタすぎて、20年前のトヨタやホンダのハイブリッド車みたいな感じです。動き出しが鈍いわ、動き方は安定しないわ、動き方とエンジン音がマッチしないわ、最悪です。
ブレーキのセッティングもダメダメで、踏力を一定にしても一定に減速しないです。停止の時にはガックン!って止まったことをしっかり体に伝えてくれます。
トルクはあるはずなのに車重に対してエンジンパワーが十分とは言えないので加速力が鈍い。これはフォルクスワーゲン製エンジン?また不正してないよね?
ナビエアコンがタッチパネルになってハイテク感があり、操作すると指紋がばっちり残って操作したぜ感がしっかり。
ゴミ車でした。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 4.4 | 4.3 | 3.8 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.4 | 3.5 | 4.3 |
A6アバント(アウディ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
A6アバント(アウディ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
406.1
135.6
-
-
-