• 株式会社K&A

    高品質が弊社の基準!品質にこだわり、ハイレベルの仕上げを心掛けております。※ご来店の際はご予約をお願い致します。

株式会社K&A

住所 〒227-0046 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2−1−13
TEL 0078-6040-4702
FAX 045-479-9869
営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日(祝日を除く)
  • 車検できます
  • 修理・整備OK
  • 板金塗装できます
  • 買取り積極的です
  • 各種損害&自動車保険取扱店
  • 各種ローン取扱店
  • 出張納車可能です
  • 各種保険付
  • 注文販売可能です
  • 支払総額推奨店
神奈川県横浜市青葉区たちばな台2−1−13

コピー コピーしました

株式会社K&Aの詳細

お店からのお知らせ

総納車台数1,200台の経験と知識でお客様を徹底サポート!お車のご購入はスタートの1歩でしかなく、本当のお客様とのスタートはご納車後に生まれると考えております。長い目でみたメンテナンスや車検など、いつでも気軽に相談ができるトータルカーサポートをさせて頂く販売店です。お車に詳しい方、そうでない方も安心して頼れる。そんな販売店であり続けることを目指します。・輸入車整備実績多数提携整備工場あり・専用診断機完備・車検・板金・保険取り扱い・買取査定大歓迎!

 

アフターサービスアフターサービス

ご購入後も徹底サポート!
お車ご購入後のメンテナンス・車検・板金・保険などお気軽にお申し付け下さい!必要な箇所をリーズナブルな価格にてご提供致します!

 

東急田園都市線青葉台駅までお迎えにあがります。
ご来店予約を頂ければ、当店スタッフがお客様をお迎えにあがらせていただきます。お気軽にお申し付けください。

 

1年間走行距離無制限保証付き!
弊社商品車は一部車種を除き、「1年間走行距離無制限保証」をお付けしてお引渡しをさせて頂きます。お客様のご要望によって、より充実したプランへのグレードアップや、年数延長など手厚い内容の保証になります。車種等によって金額・プランが変動致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

お店紹介

総納車台数1,200台の経験と知識でお客様を徹底サポート!

総納車台数1,200台の経験と知識でお客様を徹底サポート!

全天候型ショールーム!ガレージハウスに居る感覚になります!

全天候型ショールーム!ガレージハウスに居る感覚になります!

YANASE供給診断機完備!お車の事なら何でもお任せ下さい。

YANASE供給診断機完備!お車の事なら何でもお任せ下さい。

商談スペース!キッズルームも御座いますのでお子様も大歓迎!

商談スペース!キッズルームも御座いますのでお子様も大歓迎!

レザーハイチェアのカウンター席もご用意しております。

レザーハイチェアのカウンター席もご用意しております。

ホームページ開設!仕上げのやお客様のご納車レポートなどは→http://kanda2022.htm

ホームページ開設!仕上げのやお客様のご納車レポートなどは→http://kanda2022.htm

アフターサービス

ご購入後も徹底サポート! お車ご購入後のメンテナンス・車検・板金・保険などお気軽にお申し付け下さい!必要な箇所をリーズナブルな価格にてご提供致します!
万が一ぶつけてしまった場合も安心! 仕上がりの良い板金をご用意しております。慌ててしまう保険事故等もお気軽にご相談下さい。
安心の各社オートローンご利用可能! 頭金0円〜OK!最長120回払い可能!ボーナス加算などお客様のライフスタイルに合ったプランをご提示させて頂きます!

保証

1年間走行距離無制限保証付き! 弊社商品車は一部車種を除き、「1年間走行距離無制限保証」をお付けしてお引渡しをさせて頂きます。お客様のご要望によって、より充実したプランへのグレードアップや、年数延長など手厚い内容の保証になります。車種等によって金額・プランが変動致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

スタッフ紹介

東急田園都市線青葉台駅までお迎えにあがります。

ご来店予約を頂ければ、当店スタッフがお客様をお迎えにあがらせていただきます。お気軽にお申し付けください。

購入者の声

総合 星星星星星 5(「普通=3.0」が評価時の基準です)
お問い合わせ(見積り) 星星星星星 4.9
説明のわかりやすさ 星星星星星 5
納車までの対応 星星星星星 5
おすすめ度 星星星星星 5

投稿者

県外なので、なかなか現車確認の日程が合わず、何度も調整しましたが、快く対応してくれました。見積りや現車の説明も丁寧で、何より車の程度が非常に良かったので、すぐ決めました。そして、社長さんの車好きの人柄も良く、対応も良く、その点も購入する要因になりました。対応の悪い店舗で買いたくないですもんね。納車は、これからですが、非常にスムーズに進めてもらってます。引きつづきをみる続き、宜しくお願いします。閉じる

アイコン販売店からの返信

この度は弊社車両のご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。又、最高評価の口コミ投稿感謝致します。限定車が故にたくさんのお客様よりお話を頂きましたが、諸事情等もありスムーズに決まらず、、、お迎えのお車でお話させて頂いた通り今回程「ご縁」を感じる商談はありませんでした。いつもながら金額のお話そっちのけで、お車の話で盛り上がってしまいましたね。今後もお車好きのつづきをみるお客様に満足して頂く企業として邁進して参ります。今後共宜しくお願い致します。閉じる

RCGG
  • 投稿 : 2024年02月09日 11:58
  • 評価 星星星星星 5

投稿者

とても丁寧で親切なお店です!レクサスRCを探していたところ、今の車が目に止まりました。営業時間は終了していましたが、ダメ元で電話をかけると応答してくれて、車の詳しい状態を教えていただきました。電話対応がとてもよかったのでそのまま現車確認の予約を入れました。当日、渋滞でかなり予定の時間を過ぎてしまいましたが、お店で出迎えてくれて「納得のいくまで見てください!つづきをみる」と、とても長い時間現車確認にお付き合いいただき、車もオーナー様もとても良かったので購入いたしました。納車や手続きについても迅速丁寧で、お金や書類の動きも親切に教えていただき、車検を取ってからの納車にも関わらず、2週間で納車していただきました。また、お店から帰る際に見えなくなるまで外で見送りしていただき、とても気持ちが良かったです。また、保証内容も充実していて、無料で1年の保証がついてくるのでとても安心できました。近頃では数少ない丁寧なお店です。K&Aさんで購入して本当に良かったです。これから購入を考えている方にも間違いのないお店です。また今度お邪魔しようと思います。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!閉じる

アイコン販売店からの返信

この度は弊社車両のご成約及びこの上ない最高評価の口コミの投稿を頂き誠に有難う御座います!遠方から足を運んで頂き有難う御座いました。お客様の渋滞ストレスに比べれば、店舗待機など全く問題御座いません。昨今騒がれている中古車業界ですが、弊社は顧客満足度を第一優先に掲げ、お客様を勝たせて差し上げる(購入して良かったと心から思って頂く事)取引を心掛けております。又、つづきをみるお見送りの際には色々な願いを込めて最後までお客様を見届けております。普段無意識に行動していた事を評価して頂く事程嬉しいことはありません。年式・走行距離などによって条件は変わりますが、可能な限り「1年間走行距離無制限保証」をお付けし、安心してカーライフを過ごして頂けるよう企業努力をしております。 頂いたお言葉を胸に、更なる厳選な仕入れや仕上げ、ご案内のレベルアップに精進して参ります。 この度は誠に有難う御座いました!閉じる

RXIS
  • 投稿 : 2024年01月10日 10:25
  • 評価 星星星星星 5

投稿者

BMWを購入するのに外車という不安がありましたが、、特性など細かく説明して頂き納得して購入する事ができました。購入後事故に遭ってしまいましたがK&Aさんに相談した所レッカーの手配、代車の手配工場の入庫などレスポンス早く対応して頂きとても助かりました。レッカーの業者の方やレンタカーの業者の方と修理工場の方々とも信頼関係が強いのと広いネットワークで安心して預けつづきをみるられると思いました。皆様にとても、良くして頂いて感謝しかありません。ありがとうございます。売ったら、そこで終了ではなく。車を長く維持できる環境を整えて頂ける販売店だと強く感じています。アフターサービスが充実していますからここでなら、安心して購入できると思います。閉じる

アイコン販売店からの返信

この度は弊社車両のご成約及びこの上ない最高評価の口コミの投稿を頂き誠に有難う御座います!「安心して購入できる」そう仰って頂けるお客様を増やしていきます。弊社は事故や故障など何かあった際のサポート体制は常に万全の状態を心掛けております。今後のメンテナンス等のお付き合い、是非宜しくお願い致します。

あき
  • 投稿 : 2023年12月26日 17:21
  • 評価 星星星星星 5

レビューをもっと見る (18件)

販売店地図

住所 〒227-0046
神奈川県横浜市青葉区たちばな台2−1−13
TEL 0078-6040-4702
FAX 045-479-9869
営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日(祝日を除く)

お支払いについて

現金・オートクレジット・銀行ローン

お取り扱いローンについて

プレミア・アプラス・オリコ・イオン各社提携。事前審査などお気軽にご相談下さい。

キャンセルについて

ご相談下さい。

株式会社K&Aの店舗詳細 中古車販売店・ディーラー情報ならグーネット中古車

店舗在庫

掲載台数17

企業情報

屋号:株式会社K&A
所在地 :〒227-0046 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2−1−13
事業内容 :新車・中古車販売、整備、板金、保険、アフターサービス
従業員数 :3名
古物商許可番号 :451910009645
加盟団体 :JU神奈川 自動車公正取引協議会

矢印