全国TOP 作業実績 作業実績一覧

検索結果 1618件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

ミッション・駆動系修理・整備 オイル漏れ

車種 トヨタ bB
費用総額

オイル漏れとウォシャーが出ないと入庫のbB 続きを見る

  • -件
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ミツビシ ジープ J38 ミッション修理 高山市のお客…

車種 三菱 ジープ
費用総額

J38 ジープです。もうなかなか見ることのできない車両になりました・・・急にミッションが破損しエンジンはかかるがどうにも動けず・・・・・・どのギアにも入らず・・・ニュートラルにも入らず・・・とのことでレッカー要請!代車を積んでレッカー出動、現地にて代車と… 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 安く修理 中古部品でセルモーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

予算を極力おさえたいとのご相談から中古部品で修理することに。中古部品と言っても走行距離が多い部品は程度が良くないので、低走行の優良中古品を使いますと安心できるかも。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 旋回時異音 金属音 ダイハツ タント 新潟市 南区

車種 ダイハツ タント
費用総額

カーブや交差点にて大きくハンドルを左に切った時に、金属音が時々でるということで入庫いたしました。問診で音の感じやどう行った時になりやすいか聞いてるとドライブシャフトノベアリングかな!?と思われますが、実際音を聞いてみないと判断がつかないので試乗してみるこ… 続きを見る

  • -件
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 A/Tオイルパン交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

A/Tオイルパンをぶつけられたお客様 不具合が出るといけないので新品に交換します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ 200系 ハイエース オートマ オイルパン オ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 15,000円

200系ハイエースのオートマチックトランスミッションのオイル漏れ修理のお車の入庫がありました。 続きを見る

  • -件
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 函館 ekワゴン AT不良 修理 M様

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

今回の車修理は、ekワゴンのATの不良修理です。バック(リバース)ギアに入れても動かなくなってきて、最後は前にも動かない…。この車種では珍しくない症状。早速リビルト部品を調達し載せかえ完了。最後は、バッテリーも外していたので学習機能もリセットされているの… 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【警告灯点灯】フォルクスワーゲン ポロ 警告灯点灯 コ…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

整備担当 大坪です!!本日はフォルクスワーゲン ポロ 警告灯点灯にてのご依頼です!ご用命ありがとうございます!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エスティマ AT交換

エスティマ 3.5ℓ AT交換です!1速から、3速になってしまう為、リビルトATに交換です。交換前と交換後の画像になります! 続きを見る

  • -件
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 大垣市からご入庫、カプチーノのクラッチ修理

車種 スズキ カプチーノ
費用総額

カプチーノのクラッチ修理です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ジムニー◇プロペラシャフトブーツ交換ですヽ(*´∀`)

車種 スズキ ジムニー
費用総額 5,724円

こんにちは(*^◯^*)本日は、売約済みの中古車ジムニーの車検を行った際に、プロペラシャフトブーツが破れていましたので交換しました!ですので、本日はこちらの作業をご紹介したいと思いますo(^▽^)o 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼットカーゴ、オイルパン交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

富士宮の渡井商会(株)です!今回はハイゼットのオイルパン交換です!最近のエンジンはアルミ製のオイルパンも多く、ドレーンボルトの締め付けが強すぎるとネジ山を傷めてしまいます! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 レクサス GS オートマ ミッション載せ替え 広島 廿…

車種 レクサス GS
費用総額

レクサス GS オートマ ミッション載せ替え作業実施です(^_^)v 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ イストの異音修理

車種 トヨタ イスト
費用総額

トヨタ、イストの異音修理です。お客様」から走行中変な音がするとの事で入庫されました。試運転をして確認をしてみると、リアー左から異音が出ていました。 続きを見る

  • -件
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 サンバー クラッチ交換

サンバーT クラッチ交換です。今回は4WD車ですが、ミッションを降ろすのみで、交換です! 続きを見る

  • -件
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ポルシェ・カイエン(957) プロペラシャフトベアリン…

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

お車、ポルシェ・カイエン(957) センターコンソール付近異音、振動にてご入庫いただきました。定番のプロペラシャフトのベアリングの可能性が高いですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ スクラム クラッチ異音・切れない修理 クラッチ…

車種 マツダ スクラム
費用総額

マツダ スクラム クラッチからの異音、またクラッチが切れないとの事でご入庫頂きましたクラッチペダルを踏んでも完全に切る事が出来ませんが、何とか自走でご来店です(*_*)クラッチ関係の故障は最終的には走行不可能な状態になってしまいますので「異音がする」「違… 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ バモス リヤデフマウント交換

車種 ホンダ バモス
費用総額 6,480円

変速時にショックがでる時があるとの事で点検、修理致しました。原因となったのは写真のリヤのデフマウントです。見た目では判断が難しいですがギヤを入れた時などに振動がかなりでていました。 続きを見る

  • -件
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ポルシェ カイエン プロペラシャフト修理 愛知県 小牧…

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

お馴染みのプロペラシャフト修理です作業自体は馴れた物ですね下廻りからゴトゴト音がしたり、加速時に車体が揺れ出したら修理が必要です予防整備として壊れる前に交換してもいいと思います 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 USトヨタ タンドラ チェックエンジン点灯 加速しない…

車種 米国トヨタ タンドラ
費用総額

07y タンドラですチェックエンジン点灯→加速異常・オートマ変速異常の症状でしたテスター診断してもアクセル系統・AT系統に異常はみられませんでした少し悩みましたがこの症状自体は『フェイルセーフ』という機能が働いており『車に異常があるので機能を制限する』と… 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ATF圧送交換 過走行車もOK  愛知県 小牧市 トル…

沢山の方にご好評いただいておりますATF圧送交換のご紹介です弊社所有の『トルコン太郎』は過走行車でも安全にATFを交換できます中古車でお車を購入された方はATFの状態が気になると思います オートマは不具合がでたころには高額修理になってしまう事が多いので定… 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキKei・HN22S リアハブベアリング交換・蒲郡

車種 スズキ Keiスポーツ
費用総額

こんにちは。竹島鈑金です!蒲郡のH様より、以前にディーラーにてハブベアリングを交換した方が良いとの指摘を受けたとの事でご来店をいただきました。まずは試乗してみましたが特に異音などは感じられません。ジャッキアップして4輪空回ししてみました。右のリアだけ少々… 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 美濃市 アイシス スターター交換

車種 トヨタ アイシス
費用総額

関市のタカセ自販です。本日は美濃市のお客様よりトヨタ・アイシスのスターター交換の作業を承りました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ 86 強化ブッシュ交換

トヨタ86のエンジンマウント強化ブッシュ交換とミッション強化ブッシュ交換です!違いがわかりますか?微妙にブッシュ部分が大きいのです。これだけでもエンジン、ミッション振動が小さくなります! 続きを見る

  • -件
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ミニキャブAT交換、タイミングベルト交換作業

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

ATが動かなくなり、リビルトミッションに交換、オイル漏れもあるので、タイミングベルト交換作業開始! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ミラ 修理 クラッチ交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

ダイハツ ミラ 修理 クラッチ交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 L150ムーヴ ドライブシャフトブーツ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ドライブシャフトのインナーブーツ交換です。画像撮り忘れてドライブシャフト抜いてしまいました… 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラック クラッチO/H 山武市、…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

先日電話にてご連絡頂きましたT様のハイゼットの入庫です。電話でのご一報でギアが入りにくくて加速もしていかなく…滑っているような感じがすると言う事なのでお預かり致しまして調べさせていただきミッションを分解…どうやらレリーズベアリングが原因とわかりました(^… 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ジムニー ミッション載せ替え 修理 整備

車種 スズキ ジムニー
費用総額

お車が走らないとのことで入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 【ミッション不具合】スズキ MRワゴン ミッション不具…

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

整備担当 大坪です!!本日はスズキ MRワゴン 走行時不調のご依頼でしす!ご用命ありがとうございます!!まずは症状の確認からです。ユーザー様にお聞きすると走行時にギクシャクするとの事です。走行テストにて症状再現確認します、、、あれ、、スピード30kmあた… 続きを見る

検索結果 1618件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

全国TOP 作業実績 作業実績一覧