全国TOP 作業実績 作業実績一覧

検索結果 3813件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

サスペンション・足回り修理… カタカタと異音する

車種 トヨタ アルファード
費用総額

走行するとステアリング付近で異音がするとに入庫のアルファード 続きを見る

  • -件
    • -

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーヴ L175S ブレーキ異音 点検・修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 14,580円

ダイハツのムーヴで、ブレーキ時の異音の点検・修理のお車の入庫がありました。 続きを見る

  • -件
    • -

サスペンション・足回り修理… パッソ QNC10 異音 フロントハブベアリング交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額

豊川市の中西自動車です。最近雨が多いですね。。。台風も近づいて来てます。。。そんな雨の中、異音がするということでパッソの修理でご来店いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… あま市 蟹江 プリウスタイヤ交換

タイヤ交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レガシィ◇ハブ&ベアリングASSY交換です٩( ᐛ )و

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 29,106円

こんにちは(о´∀`о)本日は、走行中、リアよりゴォーゴォー音がするという症状でレガシィがご入庫されました(ノД`)さっそく試乗して異音を確認後、リフトアップしてみると、なんと左リアハブベアリングにガタが!!(゚o゚;;ということで、ハブ&ベアリングAS… 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハマーH2 ボールジョイントブーツ交換

本日はハマー H2 アッパーボールジョイントブーツ交換(左右)作業依頼を山形県のI様から頂きました。お隣のカマラは宮城県よりオイル交換とフォグランプ取付のご相談。エアバックランプも点灯しているということで診断に時間がかかりそうなので後日お預かりとさせて頂… 続きを見る

  • -件
    • -

サスペンション・足回り修理… ボイジャーのドライブシャフトブート交換

本日は山形県のT様からボイジャーの足回りからオイル漏れしているかもしれないということでご相談頂きました。診断の結果ドライブシャフトアウターインナー交換。3時間ほどで終了 続きを見る

  • -件
    • -

サスペンション・足回り修理… BMW 3D アライメント

BMW アライメント 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タント 茨城県 自動車 整備 結城 八千代

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツタントのパンク修理をさせていただきました!ローダーで引き上げに行き工場で整備(^_^)左前だったのでついでにローテーションも行いました(*´∀`)b内減りもひどかったので(^^;;ご利用ありがとうございました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… SAI ステアリングインタミシャフトNo2交換

車種 トヨタ SAI
費用総額 40,608円

今回はSAI のステアリングインタミシャフトNo2の交換です。ハンドルを左右に小刻みに揺するとガコガコ音鳴ります。保証が5年で切れてしまうので7年目なので実費作業となります。結構台数多そうなので延長保証してくれないんですかね。。トヨタディーラーさんでお見… 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーヴ 茨城県 八千代 自動車 整備 結城

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーヴのサスペンションアッパーマウント交換をさせていただきました!ガタつきも治り安心してお乗りいただけます(^_^)ご利用ありがとうございました(*´∀`)b 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 半田市【33GT-R】350パイブレーキローター

車種 日産 スカイライン
費用総額

愛知県半田市のガレージ八幡です。プロ仕様のセッティング、サーキット走行車、不調修理、車検、日常メンテナンスまでお任せください。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 半田市【33GT-R】クラッチ交換&クランクリアオイル…

車種 日産 スカイライン
費用総額

愛知県半田市のガレージ八幡です。プロ仕様のセッティング、サーキット走行車、不調修理、車検、日常メンテナンスまでお任せください。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 半田市【JZA80】クラッチ&パワステポンプ交換

車種 トヨタ スープラ
費用総額

半田市のガレージ八幡です。プロ仕様のセッティング、サーキット走行車、不調修理、車検、日常メンテナンスまでお任せください。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レガシーツーリングワゴ 車庫調の調整

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシィツーリングワゴンの車高調にて、車高をあげました。調整硬かったです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換にて

車種 トヨタ ガイア
費用総額

195/60R15・・・タイヤ交換・ホイールバルブ交換。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサス LS460 ブレーキローター交換

車種 レクサス LS
費用総額

今回はレクサスLS460のブレーキローター交換です!交換前がこちらです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 フェアレディZ ホイールアライメント 調整 愛知…

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

日産 フェアレディZ ホイールアライメント 調整です。Z31のパワステオイル漏れ修理でステアリングラックを車体から取り外してオーバーホールしたのでホイールアライメント調整トー調整をしました。ニッサンフェアレディZホイールアライメントZ31トー調整年式の古… 続きを見る

サスペンション・足回り修理… クラウン車高調整

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンの車高調整です。全高調整式なので低くしても乗り心地はかわりません! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… RX-8 フロントブレーキオーバーホール

車種 マツダ RX-8
費用総額 17,000円

本日は埼玉県にお住まいのK様のRX-8の左右フロントブレーキオーバーホールを作業させていただきました。とてもかっこよくカスタムされたK様のRX-8です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E36 Z3 フロントショックアッパーマウント…

車種 BMW Z3ロードスター
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はE36 Z3 のフロント左右ショックのアッパーマウント交換が入庫しましたのでご紹介していきます。まずは交換前の写真からです・・・ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワーゲンゴルフ ディスクパッド交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

H18 フォルクスワーゲンゴルフ点検の際にリヤディスクパッド交換をしました 続きを見る

  • -件
    • -

サスペンション・足回り修理… パワーウインドウ異音.ドライブシャフトブーツ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

各パーツ取替.実施しました。 続きを見る

  • -件
    • -

サスペンション・足回り修理… セレナ 異音修理

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナ、走行中コトコト異音で入庫です。試運転すると不快な音が出ています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… いすゞ 大型車両 オルタネーター交換 修理 柏崎市 新…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

いすゞ 大型車両 オルタネーター交換作業になります。当社は商用車・大型車なんでも対応しております。 続きを見る

  • -件
    • -

サスペンション・足回り修理… H16ホンダオデッセイ ブーツ交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

H16ホンダオデッセイ ロアボールジョイントブーツ交換をしました。 続きを見る

  • -件
    • -

サスペンション・足回り修理… ハスラー サスペンションの交換 フロント・リアのシ…

車種 スズキ ハスラー
費用総額

サスペンションの交換で湖西市よりご来店頂いたスズキ ハスラー4WDです。今回は、フロント・リアのショックアブソーバー&コイルスプリングとリアラテラルロッドの交換を行わせて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【スズキ ワゴンR】 ドライブシャフトブーツ 交換 京…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

京都府 木津川市 よりお越しの スズキ ワゴンR の ドライブシャフトブーツ の 交換 をさせて頂きました!オイル交換の為ご来店頂きましたが、作業中にドライブシャフトブーツの破れに気づきそのまま作業させて頂く事にになりました。バッチリ交換完了です!T様あ… 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ランドクルーザー スタビライザーエンド交換

車種 トヨタ ランドクルーザー
費用総額

振動で異音がするということで調べさせていただくと、スタビブッシュのヘタリが原因のようでした。交換後は音も消え、快適に乗っていただけるようになっています。この度はありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ハイラックスサーフ ブレーキパッド交換 大阪市…

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

ブレーキを踏むと音鳴りがするとのことで入庫しました。 続きを見る

検索結果 3813件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

全国TOP 作業実績 作業実績一覧