全国TOP 作業実績 作業実績一覧

検索結果 642件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 6 >>

塗装 ゴルフ3GTI 塗装 【ゴルフの車検・修理は名古屋の”…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ゴルフ3GTI フェンダー先についたの傷補修のご依頼です。板金補修し塗装させていただきました。 続きを見る

塗装 30プリウス 板金塗装

車種 トヨタ プリウス
費用総額

最近事故やチョイ事故が多く入庫してます。みなさん慌てず慎重に運転してくださいね。 続きを見る

塗装 ユーノスロードスター鈑金塗装!

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

お世話になります。WBC、春の選抜、プロ野球開幕。野球人の私にはソワソワする季節到来です!野球には色々と『人生とは何たるか』を教えて貰ったので感謝です。さて、今回はロードスターの鈑金塗装修理です。 続きを見る

塗装 キャンター板金塗装 オートスピリット 守口市

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

キャンターの荷台のアオリ塗装お預かりしました。止まって入る所に衝突されたそうです!アオリを塗装程度で修理は完了しそうですね!ありがとうございました。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット 続きを見る

塗装 タンドラ マットブラックグリル塗装 整備 川崎 逆輸入…

車種 米国トヨタ タンドラ
費用総額

トヨタタンドラ フロントグリル艶消しブラックに塗装! 続きを見る

塗装 100系チェイサー 事故 鈑金 修理 インタークーラー…

100系チェイサーの事故。鈑金修理です。どんな事故車でも直します! 続きを見る

塗装 スズキ ジムニー オールペン フルカスタム 艶消しブラ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 108,000円

スズキ ジムニー オールペン フルカスタム 艶消しブラック塗装 車検・整備・修理・パーツ取付・カスタム・鈑金塗装・事故修理・廃車などお任せを!!! 続きを見る

塗装 ノイズが消えるんです!86 名古屋・日進・東郷町・三好…

車種 トヨタ 86
費用総額 26,784円

皆様、こんにちはっ!本日はちょっとお勧めの商品の紹介です。こちら、ビートソニック「ノイズレデューサー」という商品です。缶に記載がある通り、ノイズの低下が期待できます。 続きを見る

  • -件
    • -

塗装 フロントバンパー修正塗装 池田市

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 35,000円

トヨタハリアー、フロントバンパーヘコミ修理です。いつもありがとうございます。 続きを見る

塗装 トヨタ ハイラックスサーフ 塗装

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

1 続きを見る

塗装 バイク外装塗装(CB750K)

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額 12,960円

今回はバイクのカスタムペイントのご依頼です。社外のサイドカバーをタンクの純正塗装に合わせてキャンディーカラーでのペイントです。 続きを見る

塗装 塗装ハゲ 修理

車種 日産 スカイライン
費用総額

塗料の劣化や、以前の補修が悪く剥げてしまったりクリアが捲れてしまっている車両はよく入庫いたします。旧塗膜をしっかり剥がし、下地を作り直し塗装をします。この作業をしっかりしないと再発してしまったり艶がなくなったりと問題が起こってきます。元の塗装より艶々に甦… 続きを見る

塗装 ポルシェボクスター、鈑金塗装

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額 129,600円

ポルシェボクスターのボンネット、フェンダーの塗装が痛んできたので綺麗にしたいというお客様からのご依頼でお預かりしました。 続きを見る

塗装 アルファード 全塗装 加工

車種 トヨタ アルファード
費用総額

今回の大阪オートメッセ2017に展示されているアルファードにSHOW UP SIGNAL箕面店もエアロの加工整形・全塗装に携わらせて頂きました!擦り傷や凹みなどの板金塗装業務以外にもカスタムカラーによる塗装、ボディやエアロなどの加工なども行っております!… 続きを見る

塗装 つくば 板金塗装 ホイール BBS カスタム

つくば 板金塗装 ホイール BBSダイヤモンドブラック風 カスタム 続きを見る

塗装 つくば 板金塗装 ホイール マッドブラック カスタム

つくば 板金塗装 ホイール マッドブラック カスタム 続きを見る

塗装 つくば  全塗装 板金修理 カスタム エルフトラック

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

タイトルどうりエルフトラックの全塗装です。トラックの板金塗装も工場に入れば受けてます。残念ながら塗装ブースには、入れませんでした。今回のエルフも工場に入ればという条件でお仕事させて頂きました。写真が有りませんが、もとはツートンでした。錆も酷く鉄板の切りつ… 続きを見る

塗装 vitz ヴィッツ クリアー剥がれ 補修

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

こんにちは。タカハギオートです。今回はヴィッツの塗装補修です。この年式の車に多いクリアー剥がれ剥がれる前にクリアー塗装をし、封じ込めてしまいます。正しい作業手順では、下地からの補修が必要なのですが、「1~2年持てばいいのでクリアーのみ塗装してください。」… 続きを見る

  • -件
    • -

塗装 米沢 ボンネット マットブラック 塗装 キズ へこみ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

フード マットブラック 塗装です 続きを見る

塗装 アウディ 塗装 茅野市の修理工場

車種 アウディ A4
費用総額

塗装の様子です 続きを見る

  • -件
    • -

塗装 オリジナルカラーにパーツペイント!

車種 日産 スカイライン
費用総額

エンジンルームや内装の部品を自分好みにペイントしませんか?他にはないオリジナルカラーにするだけてイメチェンできますよ(^o^)簡単にカスタム!得意なカスタムお任せください!! 続きを見る

塗装 ハイゼットカーゴ鈑金塗装滋賀近江八幡市安土町

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

この前の雪の日に車と当たって凹んだので、直して欲しいとの事で入庫頂きました。これだけ凹んでいたら鈑金では直りません。(T ^ T)バックドアを、新品に交換しなければなりません。 続きを見る

塗装 稲沢 エブリィ 鈑金塗装③

マスキングして、塗装完了です。 続きを見る

  • -件
    • -

塗装 名古屋市 港区 ムーブ 鈑金

手のひら鈑金しました。 続きを見る

塗装 アウディ 修理 茅野市の修理工場

車種 アウディ A4
費用総額

輸入車修理もおまかせ 続きを見る

  • -件
    • -

塗装 ニッサン フェアレディZの鈑金塗装を承りました。

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

こんにちは(^^)/ 雨も上がり、いいお天気になりましたが風が強いですね。暖かい格好でお出かけくださいませ。本日のお車はニッサン フェアレディZの鈑金・塗装を致しました。Goo Pitより駐車場から出るときにリアバンパーの左側をぶつけてしまい、 凹みはな… 続きを見る

塗装 板金塗装 オートスピリット 守口市

プリウスの塗装お預りしました。親指くらいのえくぼと傷がボンネットにあります。綺麗にお乗りのお車なので気になる方は気になるでしょうね!大事にお乗りですね!車屋には嬉しいお客さんですね。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット 続きを見る

検索結果 642件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 6 >>

全国TOP 作業実績 作業実績一覧