全国TOP 作業実績 作業実績一覧

検索結果 11333件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

ホイール・タイヤ交換 タイヤ交換・ドライブレコーダー取付

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 35,640円

タイヤ交換でご来店を頂きました。持ち込みでも対応致します。追加でドライブレコーダーをご購入頂き、お取付をさせて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アコードハイブリット TEIN車高調取付@創car堂【…

車種 ホンダ アコードハイブリッド
費用総額 27,000円

アコードハイブリットへテインの車高調を取付させて頂きました。 続きを見る

  • -件
    • -

サスペンション・足回りパー… 岩出市 和歌山市 紀の川市 車検 修理 板金 カスタム…

二度目の御来店の岩出市のI様のオデッセイです。今回は、持ち込みでフロント、リヤのディスクブレーキパッド交換のご依頼を頂きました。 続きを見る

内装品取付 トヨタ シエンタ シートカバー 取付しました!! 安佐…

 こんにちは!!吉岡自動車です!!さて今回は トヨタ シエンタ シートカバー 取付です!!それにしても最近のシートカバーをはじめとする内装系パーツはよく出来てますよね~!!汎用品もですが専用品になるとそのクオリティーたるや、凄いですよね~って事で作業をし… 続きを見る

  • -件
    • -

ホイール・タイヤ交換 エディックス タイヤ交換 大阪堺市

全車10万円でお馴染みのカーショップワンプライスです!ご来店ありがとうございます、本日はエディックスのタイヤ交換のご依頼です! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… サンバー リフトアップ 安佐南区のクルマ修理、車検、パ…

こんにちは吉岡自動車です!!今回の作業はサンバーのリフトアップ作業になります。サンバーって軽バンの中でも特異な軽バンでホントにいい車なんですよね。さすがスバル!!っといった感じです!!(※詳細は長く熱くなるので割愛しますね www)リフトアップって見た目… 続きを見る

  • -件
    • -

ホイール・タイヤ交換 ekスポーツのタイヤ交換

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額

こんにちは(・ω・)次にご紹介のお車は、三菱 ekスポーツのタイヤ交換です。新品のホイルなしのタイヤをお客様、お持ち込みいただきましたので組み替えで作業させていただきました。以前のタイヤはお客様のご要望で当社で処分させていただきました。早々のレビュー書き… 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 インプレッサ ウインカーポジション取り付け

車種 スバル インプレッサ
費用総額

こんにちは(^-^)あいにくの雨ですね。寒さも厳しくなってきましたので防寒対策はお忘れなく!さて、本日ご紹介のお車は、スバル インプレッサにウインカーポジションの取り付けです。お車のドレスアップで長年人気なのがウインカーポジションですね。ライト点灯時のス… 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… BMWmini ドライブレコーダー取付 春日井市より

車種 MINI MINI
費用総額

miniにドライブレコーダーを取り付けしました。後方カメラ付きの物でした。バックカメラにもなるんですね~(゜o゜)リヤゲートスイッチ廻りをちょっと加工、ボディー側はもともと空いている穴を利用して配線を引き込みしました。防水もばっちり!出来る限り配線を隠し… 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ持込交換のご依頼です!

知り合いのショップの方から、タイヤ持込交換のご依頼です(^ ^)14インチでしたので、少し待って頂いてクイックにて対応です! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 車高調取付のレヴォーグです!

車高調持込交換のご依頼を頂きましたレヴォーグのお客様です!HKS製の車高調ですので、非常に良く出来ています(^ ^) 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ヒッチメンバー取り付け

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額

ヒッチメンバー取り付けでテールランプ配線から延長コードを取り付けました! 続きを見る

  • -件
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… ナビ取付 ECLIPSE 富士通 持ち込み取付

本日はお持ち込みナビ ECLIPSE 富士通を取り付けました 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 浜松市東区からタイヤ交換で来店ティアナ ニッサン

車種 日産 ティアナ
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。浜松市東区からタイヤ交換で来店いただきました。溝はしっかりと残っておりますが今回もタイヤのひび割れがひどくなっての来店です。なにかタイヤの劣化を防ぐものがないか考え中です。中々見つからないと思います。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 持ち込みタイヤ交換 守口市 オートスピリット

車種 トヨタ アイシス
費用総額

トヨタアイシス持込タイヤ交換お預りしました。早速タイヤ交換作業にかかりました。11月が車検でしたのでお見積もりをお出ししたところ車検のご依頼も頂きました。ありがとうございました。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリットお電話番号06-6916-7811 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 バイクの持ち込みタイヤ交換

車種
費用総額 5,940円

バイクの持ち込みタイヤ交換のご依頼を頂きました。お客様が車両からタイヤを外して持ってこられました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 イスズ エルフ タイヤ交換 茨城 結城 八千代 自動車…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

イスズエルフカスタムのタイヤ交換をさせていただきました!最後はデジタルトルクレンチでキッチリ確認(^^)安心と安全をご提供!ご利用ありがとうございますヽ(○´3`)ノ 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ヴェルファイア ANH20 バックランプ、交換!! 白…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

 ヴェルファイアのバックランプ、ナンバー灯、ポジションランプ交換作業です。取付けるバックランプは全てLEDです。  続きを見る

その他電装系取付 NNP11 ポルテ ドリンクホルダー照明取付

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

ドリンクホルダーに照明がないので夜間走行時に不便なので、テープLEDをつけてほしいとのご依頼です。 続きを見る

  • -件
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… NNP11 ポルテ ドライブレコーダー取付

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

報道のおかげで入手困難になりつつあるドライブレコーダーですが、やはり国産メーカーのものが人気ですね。 続きを見る

  • -件
    • -

ホイール・タイヤ交換 ZE2 インサイト タイヤ交換

車種 ホンダ インサイト
費用総額 8,424円

持ち込んで頂いたタイヤの交換をさせていただきました。 続きを見る

  • -件
    • -

ライト・ウィンカー類交換 フォグ球&ホーン持込交換のレヴォーグです!

レヴォーグのお客様よりLEDフォグランプ球交換&ホーン持込交換のご依頼を頂きました!LEDはスフィア製のしっかりした製品です(^ ^)フォグですので、光量自体の測定は出来ませんがかなりの明るさです。製品が良いと、取付後の結果も良いので気持ち良く作業出来ま… 続きを見る

内装品取付 レクサス IS 350 カーボンレザー ステアリング …

車種 レクサス IS
費用総額

まいどです。トップガレージです。本日はIS350に、かっちょいいステアリングを取付させていただきました。それでは、イってみよー!! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ランサー 持ち込みタイヤ抜き替え

車種 三菱 ランサーワゴン
費用総額 7,560円

タイヤの抜き替え、エアバルブの交換とバランス調整を行いました。左のタイヤが新しく入れるオールシーズンタイヤで右のホイールが付いている方が古いタイヤです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 N-BOX バックランプ持ち込み交換

車種
費用総額 1,000円

N-BOXのバックランプが片方切れてたついでにLEDバルブに交換しました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 メルセデス・ベンツ W204 持ち込み タイヤ付け替え…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

メルセデス・ベンツのW204で持ち込みタイヤ付け替えで入庫しました! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 17インチの持ち込みタイヤ交換(2本)

車種
費用総額 3,780円

17インチの持ち込みタイヤ交換(2本)のご依頼を頂きました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 持ち込みドライブレコーダー取り付け

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 16,200円

ツインカメラタイプのドライブレコーダーの取り付け依頼を受け作業しました。電源は、ナビの後から引きこみました。 続きを見る

  • -件
    • -

ホイール・タイヤ交換 12月から!!!

こんにちは。ユニーオイル東浦店です。寒かったりポカポカ陽気だったり着る物に困ってしまいますね。以前も掲載させて頂いたタイヤ還元祭も残すところ半月となってしまいました(T_T) 続きを見る

  • -件
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… LA600Sタント 新車コーティング・ドライブレコーダ…

車種 ダイハツ タント
費用総額 37,800円

LA600Sタント 納車前のコーティング+ドライブレコーダーの取付をさせて頂きました。コーティングは当店オリジナル親水性のボディコーティングです。黒など色の濃い車の場合、撥水性コーティングによる水シミが目立ちますが親水性だと水シミになりにくいので色が濃い… 続きを見る

  • -件
    • -
検索結果 11333件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

全国TOP 作業実績 作業実績一覧