在庫確認・見積り依頼
MYページ
★★『車を楽しむ』をモットーに、お客様の素敵なカーライフをトータルサポート★★
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
フィアット500を購入したユーザー 500cho-
投稿日:2022年09月18日 14:44
販売店からの返答
この度はご購入頂き有難うございました。今回はご夫妻用のセカンドカーとの事で、色や仕様も気に入って頂けて良かったです。ご家族全員でお乗りになるファーストカーの方も、お乗り換えの際は是非お手伝いさせて下さい。また、お近くに来られる際は、いつでもお立ち寄り下さい。お待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー たまちゃん
投稿日:2022年09月18日 17:31
Cクラスワゴンを購入しました。走行距離の少ない抜群のコンディションの車両で、この先長く乗りたいです。下取り金額も良く、納車まで最短で段取りしてもらえて、こちらの要望にも快く対応してくれました… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き有難うございました。お車気に入って頂けて良かったです。少人数経営の為、多くの在庫車両を並べることはできませんが、その分1台1台の車両と一人一人のお客様に向き合うお時間を大切にしております。長くお乗り頂けるよう整備やメンテナンス、…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ピザ
投稿日:2025年08月31日 16:56
今回、こちらのお店で車を購入させていただきました。決め手になったのは、1人で運営されてる店長の吉住さんの丁寧で誠実な対応です。最初の相談から納車まで、一つひとつの説明が分かりやすく、こちらの… レビューを詳しく見る
この度はご来店ご契約、誠に有難うございました。またこのように高評価をいただけた事重ねて感謝申し上げます。これからもお客様が心地よく感じていただける空間を作っていけたらと思います。お近くですので定期メンテナンスや車検整備など、今後とも末永いお付き合…
ボルボXC60を購入したユーザー たかはし
投稿日:2026年03月03日 19:53
車両確認から商談、納車まで大変スムーズに進めていただきました。店主さんは明るくてとても話しやすく、雑談も進みました。もちろん、クルマに関する知見も深くとても信頼できる方でした。売る買うだけで… レビューを詳しく見る
この度はご来店ご契約、誠に有難うございました。ご新居にも似合うお車ですので長くお乗りいただけると嬉しいです。雑談が弾み(私が一方的にお話ししてしまいましたが)とても初めてとは思えない程沢山のお話を共有させていただきました。お車の事はもちろんですが…
フィアット500Xを購入したユーザー NUTS
投稿日:2026年04月03日 08:41
兵庫県に出掛けた帰りに、なんとなく思い付きでいきなり伺ったのですが、当日の、しかも日曜の急な連絡にも関わらず、此方都合の来店時間(これから行きます!的なww)を快く受け入れてくださり、初対面… レビューを詳しく見る
この度はご来店ご契約、誠に有難うございました。お出かけの帰りに寄っていただき、本当はご検討のままご帰宅される予定が、気持ちよくその場でご決断いただけたこと嬉しかったです。またこのように高評価のコメントまでいただきありがとうございます。今後より良い…
メルセデス・ベンツGLAクラスを購入したユーザー GLA
投稿日:2025年08月30日 16:29
気になる車が相場より安かったのでアポなしでお邪魔してしまいましたが、店長さんにたいへん丁寧に対応いただけました。お値段以上の質の車を知識豊富で人柄のいい店長が取り扱う安心のお店でした。他に展… レビューを詳しく見る
この度はご来店ご契約、誠に有難うございました。数ある中古車の中から弊社在庫車両をお選びいただき、またお店も気に入っていただけたようで良かったです。定期的なメンテナンスや車検整備などもお任せ下さい。少し距離はありますが何でもお気軽にご相談いただけれ…