在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー まさ
投稿日:2019年04月27日 19:27
販売店からの返答
まさ様、高評価のコメントありがとうございます。すごく良いコメントを書いていただき非常に有難く感じておりますし今後の励みになりました。近くまで来られる際には是非お立ち寄りください。またのお越しをお待ちしております。この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。
スズキアルトラパンを購入したユーザー めろめろ
投稿日:2017年06月14日 18:16
家族皆でお世話になっているお店です。車の購入時だけでなく、車のトラブルや困ったことがあった時にもすごく親身になって助けていただきました。新しい車も大切に乗ろうと思います! レビューを詳しく見る
めろめろ様、いつもご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。また、素晴らしい評価をして頂きました事、重ね重ねありがとうございます。今後も末永いお付き合いを頂く事が何よりと考えております。精一杯サポートさせて頂きますので引き続きよろしくお願い致しま…
スズキアルトラパンを購入したユーザー しま
投稿日:2023年03月03日 10:50
娘が免許を取って初めての車に安い中古車を探してました。説明もしっかり分かりやすくて、予算以内でいい車を買えました。車検やオイル交換もしていただけるとの事で、いいお店で買えて良かったです。あり… レビューを詳しく見る
しま様、この度は当店でのご購入及び高評価のレビュー投稿誠にありがとうございました。アフターメンテナンス以外にも、気になる点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
三菱eKスポーツを購入したユーザー 天真爛漫
投稿日:2017年01月25日 15:02
親切で丁寧な対応!いつでも、お客様の立場になって考えてくれる、オーナーさん。気が付けば20年のお付き合い。車の購入を検討している方はぜひ、リファインへ??間違いありません?? レビューを詳しく見る
天真爛漫様、いつも本当にありがとうございます。また、素晴らしいお褒めの言葉を頂戴し恐縮です。今後も「気付けば30年」を目指し精一杯サポートさせていただきます。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー うるさん
投稿日:2017年01月17日 18:34
仕事用にと軽トラを探していたところ、要望通りの車を早く、安く探してくれて本当に助かりました。オーナーのきさくな人柄に、ついつい話し込んで、その結果満足のいく買い物ができたのかなと思いました。… レビューを詳しく見る
うるさん様、当店でのご購入ありがとうございました。また、「きさく」と私にとっては最高の誉め言葉を頂き非常にうれしく思います。引き続き満足のいくカーライフをお送り頂けるよう私も精進して参ります。末永いお付き合いをお願い致します。
ダイハツMAXを購入したユーザー ヨシヒロ
投稿日:2017年01月13日 18:40
店長さんの対応や話しのわかりやすさ、車両の状態がとても良かったので購入する事にしました。納車時にはオイル交換やワックスがけ車内の掃除もしてくれるので大変ありがたいです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのお車ご購入及び高評価のレビュー投稿誠にありがとうございます。何よりも納車後に喜んで頂いたことが当店としては嬉しい限りです。これからもよりご満足頂ける商品、サービスを提供出来るよう精進いたします。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い…