在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー まさ
投稿日:2019年04月27日 19:27
販売店からの返答
まさ様、高評価のコメントありがとうございます。すごく良いコメントを書いていただき非常に有難く感じておりますし今後の励みになりました。近くまで来られる際には是非お立ち寄りください。またのお越しをお待ちしております。この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。
ホンダライフを購入したユーザー かん
投稿日:2022年10月23日 14:31
今回、またオートブティックリファインさんから中古車購入致しました。新車ではないので、ちいさなキズもありますが、それを含めきちんと説明下さり、納得して購入しました。中古車の場合、信用のおけると… レビューを詳しく見る
かん様、この度は2年で3台目をご購入いただき、誠に有難うございます。今後とも誠心誠意サポートさせていただきます。何かお困り事があればいつでもご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
三菱eKスポーツを購入したユーザー 天真爛漫
投稿日:2017年01月25日 15:02
親切で丁寧な対応!いつでも、お客様の立場になって考えてくれる、オーナーさん。気が付けば20年のお付き合い。車の購入を検討している方はぜひ、リファインへ??間違いありません?? レビューを詳しく見る
天真爛漫様、いつも本当にありがとうございます。また、素晴らしいお褒めの言葉を頂戴し恐縮です。今後も「気付けば30年」を目指し精一杯サポートさせていただきます。
三菱eKワゴンを購入したユーザー かんかん
投稿日:2020年12月01日 17:54
安い、納車が早い、対応が丁寧 素晴らしいと思います。次の機会があれば、またご利用させて頂きたいと思います。 レビューを詳しく見る
ホンダバモスを購入したユーザー ビビン麺
投稿日:2017年01月12日 09:46
店員の方の人柄が良く対応も早かった レビューを詳しく見る
ビビン麺様、この度は当店でのご購入及び高評価のレビュー投稿誠にありがとうございました。当店の対応にお褒めのお言葉を頂き非常にうれしく思います。今後も何かございましたらいつでもお申し付け下さい。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
スズキアルトラパンを購入したユーザー めろめろ
投稿日:2017年06月14日 18:16
家族皆でお世話になっているお店です。車の購入時だけでなく、車のトラブルや困ったことがあった時にもすごく親身になって助けていただきました。新しい車も大切に乗ろうと思います! レビューを詳しく見る
めろめろ様、いつもご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。また、素晴らしい評価をして頂きました事、重ね重ねありがとうございます。今後も末永いお付き合いを頂く事が何よりと考えております。精一杯サポートさせて頂きますので引き続きよろしくお願い致しま…