在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ろく
投稿日:2017年02月12日 17:36
販売店からの返答
ろく様、この度は当店でのご購入並びに満点のレビュー評価を頂き誠にありがとうございます。日々お付き合い頂く皆様に「気持ち良く、納得のいくお車選びを」との想いを持っておりますのでこのようなお言葉を頂き非常に嬉しく思います。今後もなんでもご相談下さい。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
三菱eKワゴンを購入したユーザー サッチェ
投稿日:2024年09月02日 13:42
急な購入だったのにも関わらず素早い対応をして頂き大変助かりました。ありがとうございました レビューを詳しく見る
サッチェ様、この度は当店で購入いただき誠にありがとうございました。アフター面でも精一杯サポートさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー まさ
投稿日:2019年04月27日 19:27
とても優しく笑顔の耐えない気さくな社長さんでよかったです。人見知りの激しい私も自然と話せました笑すぐに乗りたい!という私のわがままも嫌な顔一つせず希望に沿って話を進めてくれました。ちょっと遠… レビューを詳しく見る
まさ様、高評価のコメントありがとうございます。すごく良いコメントを書いていただき非常に有難く感じておりますし今後の励みになりました。近くまで来られる際には是非お立ち寄りください。またのお越しをお待ちしております。この度は当店でのご購入誠にありがと…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー ジャッキー
投稿日:2024年09月03日 12:34
何から何までお世話になりました。 レビューを詳しく見る
ジャッキー様、この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。精一杯サポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
ホンダライフを購入したユーザー スーさん
投稿日:2017年01月16日 21:39
アポなし突然の来訪、しかも突然の雪の中にもかかわらず丁寧な説明をしてくださいました。購入を決めた車も大変きれいで、当初欲しかった車種では無かったのに決めちゃいました。納車までまだ少しあります… レビューを詳しく見る
スーさん様、この度は当店でご購入を決めて頂き誠にありがとうございました。納車後も快適にカーライフをお送り頂けるよう、今後も誠心誠意サポートさせて頂きます。末永いお付き合いをお願い致します。
スズキアルトラパンを購入したユーザー しま
投稿日:2023年03月03日 10:50
娘が免許を取って初めての車に安い中古車を探してました。説明もしっかり分かりやすくて、予算以内でいい車を買えました。車検やオイル交換もしていただけるとの事で、いいお店で買えて良かったです。あり… レビューを詳しく見る
しま様、この度は当店でのご購入及び高評価のレビュー投稿誠にありがとうございました。アフターメンテナンス以外にも、気になる点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。