在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキスイフトを購入したユーザー たまさん
投稿日:2016年01月28日 15:45
販売店からの返答
この度はお車のご納車おめでとうございます。ぴったりの一台が見つかり本当によかったです。地域NO1店舗目指してスタッフ一同頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店お待ちしております。
ホンダフィットを購入したユーザー あけちゃん
投稿日:2015年11月05日 18:25
対応も丁寧で気に入りました。低価格で、お気に入りの車が手に入り 奥さんも大喜びです。ありがとうございました。今後も、よろしくお願いします。さんきゅーアクア。 がんばれーアクア! レビューを詳しく見る
応援ありがとうございます。この度はご納車おめでとうございます。お気に入りのお車が見つかりうれしく思います。今後のメンテナンス等は当店にお任せください。松山に来られた際は当店に是非寄ってください!スタッフ一同お待ちしております。
ホンダフィットを購入したユーザー お父さん
投稿日:2016年09月23日 22:05
若い人たちが一生懸命やっている姿が見えて、活気があります。こまめに連絡をいただき、ありがたかったです。ただ車種が少なく選択肢が少ない。 レビューを詳しく見る
お父さん様この度はご納車おめでとうございます。ラインナップに関しましては今後頑張って拡大していきます。応援よろしくお願いします。お褒めのお言葉ありがとうございます。今後本当に当社で買ってよかったと言って頂けるように一生懸命アフターサービス頑張りま…
スバルインプレッサを購入したユーザー あきら
投稿日:2015年12月07日 10:25
納得して購入できました。そして対応、説明もよくて、満足です。今後もアフターを期待しております。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
お車ご納車おめでとうございます。お車大変気に入って頂き本当によかったです。お車たくさん装備がついているのでドライブするのがとても楽しみですね。今後お車のことでご不明な点等ございましたらいつでもご相談ください。
スズキソリオを購入したユーザー 南天群星
投稿日:2015年12月12日 18:16
明るい接客に、丁寧な説明で、車体の状態も良く、他店と比べても値段もお手頃で、車種も多いです、兄弟でお世話になりました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約ご納車ありがとうございます。お姉さまからのご紹介で来ていただき、地元も私と同じで、色々お話が盛り上がりました。今後ともメンテナンス等も任せてください。
マツダデミオを購入したユーザー おいちゃん
投稿日:2016年12月04日 20:36
若いスタッフの方の一生懸命な姿が好ましかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
先日はデミオのご納車おめでとうございます!ご納車を担当させて頂いた者です。おいちゃん様にお似合いの一台が見つかり、私達スタッフもとても嬉しく思っています。今後のカーライフが素晴らしいものになることを、スタッフ一同願っております。まずは、一ヶ月点検…