在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキスイフトを購入したユーザー おしげ
投稿日:2015年10月30日 10:13
販売店からの返答
ご成約おめでとうございます。ぴったりの一台が見つかり本当によかったです。これからのカーライフをお楽しみください。また今後のアフターサービスもしっかりさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
トヨタヴィッツを購入したユーザー ランボ
投稿日:2016年02月18日 14:49
親切なご対応ありがとうございました。いい車に出会えたと思います。また機会があればよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はお車のご納車おめでとうございます。素敵なお車に出会えて本当によかったです。また奥様も大変気に入られてよかったです。来月には車検工場もオープン致しますので今後のアフターサービスもお任せ下さい。1ヵ月後の点検スタッフ一同心よりお待ちしておりま…
日産キューブを購入したユーザー 923
投稿日:2016年01月22日 16:04
未使用車という事ですが、その中でもほぼ新車並みの走行距離のものをお安く購入できたのでラッキーでした。いろいろと特典もあり、予算内でいい状態で仕上がって満足しています。スタッフさんの対応もよく… レビューを詳しく見る
923様この度はご納車おめでとうございます。当店のモットーは最短最速納車です。お客様に応援していただける様にスタッフ一同いろんなイベントの企画をしていきますので、よろしくお願いします。アフターに関しましても全力で取り組みます!!何時でも何でもご相…
スズキスイフトを購入したユーザー キン
投稿日:2016年08月29日 19:00
従業員の接客が大変丁寧で好感が持てました。 レビューを詳しく見る
この度はお車のご納車おめでとうございます。納車担当です。数ある車屋の中から当店を選んで頂きありがとうございます。お車とっても気に入って頂きよかったです。今後お車のことでご不明な点がありましたら、些細なことでもかまいませんのでご連絡ください。また1…
日産ノートを購入したユーザー T.M
投稿日:2016年03月06日 12:31
車種も多く、説明もわかりやすいとても良いお店です。内装もキレイでとても満足しています。今後も機会がある時は宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はお車のご納車おめでとうございます。お車大変気に入って頂き本当によかったです。初めてのお車でということですので、カーナビを使って色々な場所へドライブに行ってくださいね。また松山にいらした際には遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ち…
スズキクロスビーを購入したユーザー りんご
投稿日:2023年08月11日 17:53
とても安く買う事が出来て良かったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当社のご利用ありがとうございました。口コミの投稿もありがとうございます。ご満足して頂けて良かったです。またのご利用をお待ちしております。