• 尾形自動車 Tailstyle

    【自動車整備士】ならびに【中古自動車販売士】の資格を持つ、店主自らの目で仕入れから整備まで行います。自社認証工場にて整備をし、安心の保証を含めた、【価格以上】のお車をご覧ください!詳細は、当店ブログから ⇒⇒⇒ http://diary-tailstyle.seesaa.net/

尾形自動車 Tailstyle

住所 〒779-4701 徳島県三好郡東みよし町加茂2673−1
TEL 0078-6047-8803
FAX 0883-82-2256
営業時間 8:30〜18:30
定休日 日曜日・祝日
  • 車検できます
  • 修理・整備OK
  • 板金塗装できます
  • 買取り積極的です
  • 新車販売もできます
  • 各種損害&自動車保険取扱店
  • 各種ローン取扱店
  • 試乗可能です
  • 出張納車可能です
  • 各種保険付
  • 各種特典付き
  • ドレスアップいたします
  • 各種パーツ取扱いしています
  • 自社認定工場
  • 中古自動車販売士が在籍しています(JU加盟店)
  • 軽自動車専門店
  • 一般社団法人 日本中古自動車販売協会連合会加盟店
  • 駐車場完備
  • 支払総額推奨店

三菱eKワゴンを購入したユーザー なお

総合評価
5.0
お問い合わせ(見積り)
5.0
説明の分かりやすさ
5.0
納車までの対応
5.0
おすすめ度
5.0
突然の連絡にもすぐに準備をして快く対応してもらえて、とてもよかったです。まずホームページ上に丁寧に解説した多数の写真が載せられていて、それを見るだけでも車の状態がよくわかりました。消耗品等は新しいものに交換されているし、車内外の清掃も丁寧にされていました。説明も丁寧でわかりやすく、ご夫婦で仲良く仕事をされているのも好感が持てました。今後も何かあればメンテナンス・車検等をお願いしたいと思います。

販売店からの返答

なお様、この度は数多くの販売店の中より当店のeKワゴンをお選び頂き、誠にありがとうございました。また、ご納車早々にもかかわらず満点5つ星レビューまで頂き本当にありがとうございます!今回はお仕事の関係で四国へいらっしゃったとの事ですが、慣れない地でお車を探すというのは非常に難しいものだと思います。ご不安を感じることも多かったのではないでしょうか?当店では、こうしたご不安をなるべく取り除いて頂けるようGOO-NET上に数多くの画像を掲載し、できる限りのご説明をさせて頂いております。また、当店のことをより多く知って頂く為にもブログを2年以上続けております。GOO-NETや当店のブログを通して、なお様のお車探しのお手伝いができたのだと思うと、それだけで日々の努力が報われます。お求め頂いたことはもちろん、当店を知って頂いた上でお選び頂いたことが嬉しいのです。当店はこれを継続していかなければいけないのだと、改めて感じることができました。重ねて御礼申し上げます。口下手の為、ご説明が十分にできているかどうかは分からないのですが、させて頂くべきことはすべて致しております。整備の面では消耗品をはじめ気になる部分はすべて交換し、内装にも十分時間を掛け仕上げさせて頂きました。また、アフターの面でも2年保証をお選び頂いたことで長期に渡り安心を感じて頂けるはずです。お車のことはもちろん、今後も色々なお話を伺いながら末永くお付き合いをさせて頂ければと思います。お手伝いのできる事はさせて頂きますので、なんなりとお気軽にお問い合わせ下さい。それでは、今後ともよろしくお願い致します。

その他ユーザーのレビュー

この販売店の在庫

矢印