• 尾形自動車 Tailstyle

    四国4県(100Km圏内)は納車費用無料・安心の2年保証も付けて、【価格以上】のお車を!詳細は、当店ブログを是非ご覧下さい^^ ⇒⇒⇒ http://diary-tailstyle.seesaa.net/

尾形自動車 Tailstyle

住所 〒779-4701 徳島県三好郡東みよし町加茂2673−1
TEL 0078-6047-8803
FAX 0883-82-2256
営業時間 8:30〜18:30(日曜日 10:00〜17:00)
定休日 第1日曜日・第3日曜日・祝日
  • 車検できます
  • 修理・整備OK
  • 板金塗装できます
  • 買取り積極的です
  • 新車販売もできます
  • 各種損害&自動車保険取扱店
  • 各種ローン取扱店
  • 試乗可能です
  • 出張納車可能です
  • 各種保険付
  • 各種特典付き
  • ドレスアップいたします
  • 各種パーツ取扱いしています
  • 自社認定工場
  • 中古自動車販売士が在籍しています(JU加盟店)
  • 軽自動車専門店
  • 一般社団法人 日本中古自動車販売協会連合会加盟店
  • 駐車場完備
  • 支払総額推奨店
徳島県三好郡東みよし町加茂2673−1

コピー コピーしました

尾形自動車 Tailstyleの詳細

お店からのお知らせ

当店では『分かり易さ』を第一に考え、すべてのお車でお支払い総額を表示させて頂きました。また、四国のほぼ中央に店舗を構えていますので、四国四県はできる限り表示総額で納車できるよう頑張ります。四国以外・四国の一部の地域につきましては要相談となりますが、お気軽にお問い合わせください。当店の日頃の整備状況・仕入れの様子などは『Tail*Styleブログ』で毎日更新しておりますので、【Tail*Styleブログ】で検索して、是非参考にして下さい! ※日曜・祝日等のご来店もご相談下さい。

キャンペーン・イベントキャンペーン・イベント

LINE開通記念!QRコードを読み取ってバッテリーGETしちゃいましょう^^PCの方はスマホでLINE起動後、「友だち追加」⇒「QRコード」で読み取ってください。スマホの方は、画像を保存後、LINEの「友だち追加」⇒「QRコード」⇒「ライブラリ」もしくは「ギャラリー」から追加してください。友達に追加できましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪お車ご成約でプレゼント致しますよ!

アフターサービスアフターサービス

◆車検整備にも分かり易さを!
基本料金を明確にし、お車の使用状況に合わせた適切な整備を心掛けています。当店には昭和30年創業から、およそ60年もの間お客様に支持して頂いた歴史がございます。過剰整備は行わず、お客様の予算とご希望に添えるよう最大限の努力を致しますので、どうぞお気軽にご相談下さい!

販売店スタッフ紹介販売店スタッフ紹介

◆仕入れ・販売・整備担当の 尾形吉夫 です。
【国家2級整備士】兼【中古車販売士】です。お客様目線に立ち、より良い車をご提供できるよう仕入れから整備まで一生懸命頑張らせて頂きます。整備歴がおよそ20年ございますので、仕入れにも力を発揮できると思っております。お車の状態は細かく把握していますので、なんなりとお問い合わせ下さい。

保証保証

◆全国スーパーロング保証で遠方のお客様も安心です☆
県内のお客様はもちろん、遠方のお客様も安心の全国スーパーロング保証を導入致しました。保証期間は最大3年間・走行距離無制限。しかも修理金額&修理回数は上限なし!驚きの保証内容で、全国の指定ディーラー様・整備工場様が対応致します☆詳細は、無料電話0066−9707−880302から♪

お店紹介

お電話がつながりにくい場合もございますが、30秒程呼出して頂きますと携帯電話へと転送されます。

お電話がつながりにくい場合もございますが、30秒程呼出して頂きますと携帯電話へと転送されます。

明るく居心地の良い空間を目指しています。雑誌等も豊富に揃えており、もちろんトイレもございます。

明るく居心地の良い空間を目指しています。雑誌等も豊富に揃えており、もちろんトイレもございます。

「お客様の立場で最適な一台をお届けする」ことを目的として、中古自動車販売士資格を取得しております。

「お客様の立場で最適な一台をお届けする」ことを目的として、中古自動車販売士資格を取得しております。

整備・鈑金塗装・タイヤ交換等の設備を備え、多くの作業を当店で行います。当然、販売価格も抑えられます。

整備・鈑金塗装・タイヤ交換等の設備を備え、多くの作業を当店で行います。当然、販売価格も抑えられます。

安心信頼の認証整備工場です。昭和30年の創業で、およそ60年もの間、近隣の方にご愛顧頂いております。

安心信頼の認証整備工場です。昭和30年の創業で、およそ60年もの間、近隣の方にご愛顧頂いております。

展示場は当店より西へ300mのところにございます。東にはダイキ、西にはマルヨシセンターがございます。

展示場は当店より西へ300mのところにございます。東にはダイキ、西にはマルヨシセンターがございます。

キャンペーン

尾形自動車 Tailstyle

新品バッテリー貰えちゃいますキャンペーン

★LINEでお問い合わせを頂くだけです★ LINE開通記念!QRコードを読み取ってバッテリーGETしちゃいましょう^^PCの方はスマホでLINE起動後、「友だち追加」⇒「QRコード」で読み取ってください。スマホの方は、画像を保存後、LINEの「友だち追加」⇒「QRコード」⇒「ライブラリ」もしくは「ギャラリー」から追加してください。友達に追加できましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪お車ご成約でプレゼント致しますよ!

アフターサービス

◆車検整備にも分かり易さを! 基本料金を明確にし、お車の使用状況に合わせた適切な整備を心掛けています。当店には昭和30年創業から、およそ60年もの間お客様に支持して頂いた歴史がございます。過剰整備は行わず、お客様の予算とご希望に添えるよう最大限の努力を致しますので、どうぞお気軽にご相談下さい!
◆タイヤ価格に自信があります! 当店はタイヤ販売にも力を注いでいます。良いタイヤをより安くご提供できるように、仕入れから頑張らせて頂いております。特に軽自動車用タイヤは国内メーカー製にこだわり、4本セット・工賃込みの総額表示を行う事で不透明な部分を排除しました。タイヤ交換のみでも是非ご来店ください♪
◆高性能オイル『ガルフ』の取扱店です! 当店では、世界的ブランド『ガルフ』の高性能エンジンオイルのみ使用しています。モータースポーツで培われた一流メーカーの信頼のおける製品をできる限りお安くご提供いたします。トップブランドの製品ですので、お客様には安心してご使用頂けます。

保証

◆全国スーパーロング保証で遠方のお客様も安心です☆ 県内のお客様はもちろん、遠方のお客様も安心の全国スーパーロング保証を導入致しました。保証期間は最大3年間・走行距離無制限。しかも修理金額&修理回数は上限なし!驚きの保証内容で、全国の指定ディーラー様・整備工場様が対応致します☆詳細は、無料電話0066−9707−880302から♪
◆当店無料保証をお付けします! 1ヶ月または1000kmまでの当店無料保証をお付け致します。当店では走行距離の多めのお車や、少々年式の古いお車も扱いますので、お客様に安心してご購入頂く為にも保証は必要だと考えています。保証内容詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。
◆さらに安心!Goo保証もお選び頂けます♪ Goo保証なら業界最高水準の保証内容、業界最多水準の保証範囲と安心の価格設定であなたのカーライフを強力にサポート!全国5000工場のネットワークを持ち旅先での思いがけない故障やトラブル時にも安心です!プラスαの安心をお求め頂ける、とっても魅力的な保証サービスですよ☆

スタッフ紹介

◆仕入れ・販売・整備担当の 尾形吉夫 です。

【国家2級整備士】兼【中古車販売士】です。お客様目線に立ち、より良い車をご提供できるよう仕入れから整備まで一生懸命頑張らせて頂きます。整備歴がおよそ20年ございますので、仕入れにも力を発揮できると思っております。お車の状態は細かく把握していますので、なんなりとお問い合わせ下さい。

◆販売・整備・保険担当の 尾形妙恵 です。

女性の目線で、日頃から丁寧に細かな部分まで意識して作業をしています。特に、女性のお客様にはなるべく分かりやすい説明を心掛けていますので、電話でもメールでもお気軽にお問い合わせ下さい。勉強不足の点もあるとは思いますが、お客様のご希望に添えるよう精一杯努力致します。

◆お出迎え担当の マー君 です。

当店はJU徳島加盟店ですので、お客様のお出迎えには【くまのマー君】が常時滞在しております。徳島県東みよし町の国道192号線沿いで【くまのマー君】を見つけたら、ご遠慮なくお越し下さい!

購入者の声

総合 星星星星星 5(「普通=3.0」が評価時の基準です)
お問い合わせ(見積り) 星星星星星 5
説明のわかりやすさ 星星星星星 5
納車までの対応 星星星星星 5
おすすめ度 星星星星星 5

投稿者

いつも妻がお世話になっています。私は元々三加茂の人間では無いのですが、職場の車をメンテしてくださっていましてそれで知っておりました。その職場の車も元気に今も走っておりますよ。妻と結婚して三加茂に住み始め、妻が車を買い、いつも丁寧に愛車を整備してくれていることを聞きまして、車を買おうと思ったのです。エリシオンの前にオデッセイアブソルートに乗っており、どうしてつづきをみるも「走り」の良い車に乗りたい気持ちと「大排気量車」への憧れを捨てきれない思いがありました。それでエリシオンを探す上でも「8人乗り」「3000cc」と明らかに絶対数が少ないグレードを、少ない予算で希望する難しい注文を致しました。その難題にも関わらず、「多少時間が掛かりますが必ずお探しします」とニコニコ笑顔で応対され、私は大変心強く感じました。それから1ヶ月も経たない内にオークションで落札、整備、納車とスムーズに進み今に至ります。残存数が少ないV6エリシオンがすぐに市場に出現したこと、そしてそれを予算内で落札できたこと総ての幸運が重なり今エリシオンが来ました。運もありますが私をサポートしてくださり、的確なアドバイスを下さったこと。この2点があったからこそエリシオンとのご縁が出来たのだと思います。納車後家族に車を見せ試運転を行いました。V6・3000ccのトルク、5人乗車でも衰えないパワー。オデッセイとは明らかに馬力の違いを実感しております。今後、車の整備も含め色々お世話になると思います。車には拘りのある私ですがこれからもご教示よろしくお願い致します。 *FJクルーザー、ランクル100・200の夢もいつか実現したいですね(笑)その時もよろしくお願いしますねー。閉じる

アイコン販売店からの返信

V6!V6!V6!様、この度は当店にてご注文のエリシオンをお求め頂き誠にありがとうございました。申されますように『V6・3000CC』の『8人乗り』と非常に難しい課題を頂きましたが、本当に幸運な事に1ヶ月近くで理想のもの見つけることができました!正直なところ、頂いた時間の中で条件に合う車が何台出てくるだろう?と不安な部分がかなりありました。ですが自分の不安つづきをみる以上に、V6!V6!V6!様のエリシオンへの熱い想いというものが勝っていたのだと思います。ご注文のあと、わずか数回のオークションで希少な車が見つかったのですからね。しかも最初の1台、条件にあった1台が、ワンオーナー・ディーラー整備・修復歴なしのパールホワイトにエアロ付きと好条件ばかり。実車をオークション会場で確認しながらお電話をさせて頂き、状態などを詳しくご説明させて頂いたあとに迷うことなくGOサインを頂けたのも結果に繋がりました。必ず持って帰るという想いでセリに向かい合うことができ、絶対に譲れないという想いから非常に強い応札ができました。自分が行ったことはほんの少しのお手伝いであり、実際に落札できたのはV6!V6!V6!様の熱い想いが届いたのだと思います(^^)もちろん自社への入庫後にはシッカリとした整備も行っております。100kmほどの試運転を行い、気になる部分は点検・整備を行い十分なレベルまで手を入れ、消耗品等も長くお乗り頂く事を前提に交換致しました。また、外装・内装も納得のいくまで仕上げ作業を行い、鉄粉除去や手磨きにシート洗浄と、他の販売車同様一切妥協はしておりません。気持ちよくお乗り頂く為に、できる限りの事はさせて頂いたつもりです。奥様やご家族の方にはいつもお世話になっており、今回このような形でご注文を頂いた時は本当に嬉しく感じました。皆様に笑顔でお乗り頂ける様、これからも最大限サポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!微力ながら次のお車もお手伝いさせて頂ければ幸いです。閉じる

V6!V6!V6!
  • 投稿 : 2018年10月08日 21:52
  • 評価 星星星星星 5

投稿者

ネットでアイシスを検索し、徳島市内から少し遠かったのですが、他の方のコメント見て半信半疑で見に伺いました。ご主人と奥様もとても丁寧な対応をして頂き、車を見ても細やかな箇所まできれいに仕上がってましたので決めました。他の方のコメントも間違いないと思います。すべてにおいて5星の車屋さんだと思いました。本当にありがとうございました。

アイコン販売店からの返信

M様、このたびは数多くの販売店の中より当店のアイシスをお選び頂き誠にありがとうございました。また、ご納車の翌日にも拘らず、早々にこのような高い評価まで頂き本当にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。今回の御来店の背景には今までに当店でご成約を頂いたお客様からのユーザーレビューがあったのだと知り、M様はもちろん、レビューを書いて下さったお客様にはなんつづきをみると御礼を申し上げたらよいか分りません。お客様とお客様が直接繋がっている訳ではありませんが、ネット上のレビューを通してお客様の気持ちと気持ちが繋がっているのだと、見えない部分で繋がっているのだと、改めて大事なことを気付かせて頂きました。本当に感謝の気持ちで一杯です!M様には書類の段取りなど必要な部分を早急に対応して頂いたのですが、当店は少人数での営業ゆえ、ご納車までに時間が掛かってしまいご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。ただ、だからと言って早く納める為に手抜きはしたくないのです。お待ち頂くのは心苦しいのですが、ご納車後にご迷惑をお掛けする事のない様にできる限りのことをと思い作業をさせて頂いております。整備については見落としのないよう時間を掛け、外装・内装につきましてもご納車前に再度手を入れて仕上げています。これは中古車の販売を始めた当時からのスタイルで、ほかの販売店さんと比べれば作業が遅いと思われるかもしれません。それでも、今までに頂いたレビューの結果、今回M様に頂いたレビューの結果を見て、当店の方向性に間違いはなかったのだと感じます。とは言え、当店ももう少し早くお届けできるように努力をし、今以上に良いものを多くの方にお届けできるよう頑張っていこうと思っております。最後に、遠く離れてはいますができる限りのサポートはさせて頂きます。何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。今回当店をご利用頂き本当にありがとうございました。今後とも当店をよろしくお願い致します。閉じる

M
  • 投稿 : 2018年07月26日 09:01
  • 評価 星星星星星 5

投稿者

人生で初の車購入で、分からないことが多く不安でしたが、丁寧な説明をしていただいて、不安なく購入できました。車は思ったより綺麗で充実の保証も含まれて魅力で大満足しました。納車の際も遠方からお車を送っていただいて本当に助かりました。プレゼントもいっぱいくれて感動してます!

アイコン販売店からの返信

このたびは当店のポルテをお求め頂き本当にありがとうございました!また、遠方からの御来店ならびに早々の満点レビューまで頂き本当にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。まずは御来店当日ですが、慣れない土地での公共交通機関による道のりは非常に面倒であったと思います。事前にご連絡も頂いており、せめて駅まででもお迎えに行けていれば... と、今さらながら後悔つづきをみるしています。誠に申し訳ございませんでした。今後の為に活かしたいと思います。今回は初めてのお車ということもありましたので、極当たり前のことからお車の状態・装備などについて時間をかけて詳しくご説明させて頂きました。自分自身口下手ですので、あまりうまく説明することができず時には分りづらい部分もあったかもしれませんが、ご不安を取り除くことができたようで本当に嬉しく思います。今後もお車にお乗り頂く上で分らないことがあれば、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください!また、保証についてですが、当店ではエンジンオイルなどの基本的な部分からエンジン廻り・ブレーキ廻りにタイヤなど、シッカリと整備を行ったうえで、万が一の時の為にと24ヶ月保証をお付けしております。ご納車後も安心してお乗り頂く為にと思い数年前より標準で付けさせて頂いているもので、全国対応となっていますので遠くへも安心してお出かけくださいね!きっとお役に立てることと思います(お役に立つことがないのが一番ですが...)。最後に、少し離れてはいますが今後もできる限りお力添えさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。閉じる

ちょー
  • 投稿 : 2017年09月29日 19:25
  • 評価 星星星星星 5

レビューをもっと見る (38件)

販売店地図

住所 〒779-4701
徳島県三好郡東みよし町加茂2673−1
TEL 0078-6047-8803
FAX 0883-82-2256
営業時間 8:30〜18:30(日曜日 10:00〜17:00)
定休日 第1日曜日・第3日曜日・祝日

お支払いについて

当店では、現金・ローンともに取扱っております。通常、車庫証明が必要な場合は、お客様にお願いしております(別途費用にて代行可)。また、四国四県(100km以内)は無料にて納車させて頂きますので、ご安心してお買い求め下さい。

お取り扱いローンについて

オリエントコーポレーション:オンライン審査可能で、お待たせ致しません。審査だけでもお気軽にどうぞ!

キャンセルについて

お客様の御都合による一方的なキャンセルにつきましては、原則としてお受けできません。

尾形自動車 Tailstyleの店舗詳細 中古車販売店・ディーラー情報ならグーネット中古車

キャンペーン

キャンペーン
新品バッテリー貰えちゃいますキャンペーン

★LINEでお問い合わせを頂くだけです★

LINE開通記念!QRコードを読み取ってバッテリーGETしちゃいましょう^^PCの方はスマホでLINE起動後、「友だち追加」⇒「QRコード」で読み取ってください。スマホの方は、画像を保存後、LINEの「友だち追加」⇒「QRコード」⇒「ライブラリ」もしくは「ギャラリー」から追加してください。友達に追加できましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪お車ご成約でプレゼント致しますよ!

クーポン

ご来店クーポン
ただいま買取金額アップ中☆

クーポン

廃車でもOK!不要になったお車を買取致します♪

当店でご成約頂けた場合、不要になったお車(一部車種を除く)を普通車は1万円以上、軽自動車は5千円以上にて買取致します。もちろん廃車の費用は頂きません。買取の際にはお客様に各種書類を用意して頂く必要がございますので、ご協力よろしくお願いします。※自動車税・リサイクル料などが未払いの場合は、お客様の負担となります。また、所有権が解除できないお車は買取・廃車ともに出来ません。

有効期限

店舗在庫

掲載台数3

facebook

企業情報

屋号:尾形自動車 Tailstyle
所在地 :〒779-4701 徳島県三好郡東みよし町加茂2673−1
事業内容 :新車・未使用車・中古車販売はもちろん、安心の自社認証工場完備で、車検・整備可能です。さらには、タイヤ販売・ガルフオイル取扱店・そんぽ24自動車保険代理店と、お客様に『良い・安い』といって頂けるよう、最初から最後まで全力でサポート致します。 ※少人数での経営の為、お電話のつながりにくい場合・ご連絡に時間の掛かる場合がございます。
従業員数 :3名
古物商許可番号 :801120000375
資格所有者 :尾形 吉夫
加盟団体 :日本中古自動車販売協会連合会(JU徳島)・徳島県自動車整備振興会

来店クーポンあり!

クーポン ただいま買取金額アップ中☆ クーポン詳細を見る

矢印