在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタハリアーを購入したユーザー ハリアー
投稿日:2016年04月25日 17:58
販売店からの返答
ハリアー様レビュー、評価ありがとうございます。お車探しには苦戦しましたが、ご満足頂けて幸いです。ハリアー様のお車に対する情熱にお応えするために私も気合が入りました。まだまだ、カスタムにご満足されていないようなのでドンドンご相談下さい。今後とも宜しくお願いします。
BMW他 BMWを購入したユーザー hooplanore
投稿日:2016年04月24日 12:15
購入車種を迷っていましたが相談にも乗ってもらえてとても満足な買い物が出来ました!!アフターケアもしっかりしてもらえるので安心です!! レビューを詳しく見る
hooplanore様 レビュー評価、ありがとうございます。ご予算の中で一番良い車種選択が出来たと思っております。満足していただいて何よりです。今後とも宜しくお願いします。
シボレーシボレーアバランチを購入したユーザー きたむー
投稿日:2023年11月06日 16:18
アバランチからエスカと乗り継いだけれど、やはりアバランチが恋しくなり…カッコ良い黒アバランチに出会いました。遠方だったので、納車まで来店出来なかったのですが、親切丁寧な対応に感動でした。来店… レビューを詳しく見る
きたむー様 この度は遠方ではありましたが、当社を信用してご購入いただきありがとうございました。またレビューもありがとうございます。きたむー様のアバランチへの想いが伝わってきて、納車までは緊張しましたが、精一杯努力し、喜んでいただき我々も安心しまし…
シボレーシボレーアストロを購入したユーザー へむへむ
投稿日:2016年04月24日 19:34
初めての外車で不安でしたが、社長さんの親切丁寧な説明で、安心して購入することが出来ました。納車したあとも気にかけて頂いて、これからも安心して乗れそうです。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
へむへむ様レビュー、評価ありがとうございます。アストロ問題等はないでしょうか?へむへむ様の前期と後期で悩んでいる様子は印象的でした。またご来店お待ちしてます。
キャデラックキャデラックSTSを購入したユーザー キャデマニア
投稿日:2016年04月24日 13:40
2台目の購入ですが、なかなか無い車種ですので、かなり探していただき、購入に至りました!納車整備もしっかりしてもらい、不具合が出た場合も、テスターをかけ詳しく説明して下さり、費用もディーラーと… レビューを詳しく見る
キャデマニア様レビュー、評価ありがとうございます。STS、納車までお時間お待ち頂きました。すいません。キャデマニア様のキャデラックの知識にはこちらが学ぶことも多いです。今後ともお付き合いお願いします。
アウディA3を購入したユーザー アナイ
投稿日:2016年04月24日 12:43
納車まで納車後の対応がとてもいいので助かります。トラブルがあったときにでもすぐに対応してもらって助かりました レビューを詳しく見る
アナイ様レビュー、評価ありがとうございます。お車、喜んで頂いて光栄です。トラブルもありましたが、全力で対応させて頂きました。結局、良い結果で良かったです。今後とも宜しくお願いします。