在庫確認・見積り依頼
MYページ
このお店に任せて良かった。そう感じて頂けるお店を目指しています。お客様からの「ありがとう」の為に、県内県外問わず精一杯対応致します。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱パジェロミニを購入したユーザー カッキー
投稿日:2016年12月04日 15:31
販売店からの返答
この度は当店にてのご購入本当にありがとうございます。喜んで頂いて本当に良かったです。これからのカーライフはお任せ下さい。これから本格的な冬がやってきますので、車の運転・お体ともに気をつけて下さい。また何かあれば遠慮なく連絡下さい。この度は誠にありがとうございます。
ダイハツタントを購入したユーザー taxzy
投稿日:2021年07月09日 17:58
諸事情で納車希望まで1週間しか猶予がなく、急遽伺いましたが快く引き受けてくださりました。ナビ、etc取り付けも格安で対応してくれ、余裕を持っての納車でした。1度伺っただけですが安心して即決で… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございます。他店には出来ない敏速な対応を今後も志してまいります。また困った時は気軽に連絡頂ければ対応しますので今後ともよろしくお願いいたします。
ダイハツミライースを購入したユーザー JU
投稿日:2021年11月02日 20:36
大変良い車を購入できましたことを御礼申し上げます。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
お世話になっております。ご丁寧にレビューまで頂きましてありがとうございます。お客様に喜んで頂く事が1番のご褒美です。本当に良かったです。またご主人さまの車の事でなにかお力になれることがあれば幸いです。今後ともよろしくお願いします。
トヨタランドクルーザー100を購入したユーザー 博
投稿日:2019年07月28日 09:35
県外でしたので不安はありましたが、販売店に何度も電話をしていろいろ話をさせて頂きました。本当に誠実に対応して頂き、販売店を信用して購入することにしました。どうしても車両が届くまでは不安があり… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。県外のお客様でしたので現車確認が出来ないので不安の中、購入して頂くので当方の出来る限りの対応させて頂きました。車両が届き喜んで頂いて本当に良かったです。安心しました。今では本当に希少な車両ですの…
三菱アイを購入したユーザー 原田
投稿日:2019年04月27日 12:45
親切丁寧に対応頂きありがとうございます。購入した車両もピカピカ納車でガラスコーティングまでサービスで施工して頂き本当に嬉しかったです。今後共よろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。車のことならなんでもお任せ下さい。今後共よろしくお願いします。
三菱アイを購入したユーザー アイ
投稿日:2019年12月16日 20:00
オートガレージファインさんで三菱アイが格安で出てたので、すぐ現車を見に行きました。車は申し分なかったのですが、とにかく安かったので心配なので、試乗させてもらいました。全然問題なく快調でした。… レビューを詳しく見る
オートガレージファインです。この度は当店にてご購入頂き誠にありがとうございました。当店は高い安いでお客様への対応は変わりませんのでご安心下さい。不安とか心配事があればいつでもご来店ください。一生懸命頑張っていきますので、今後ともご愛顧頂きますよう…