在庫確認・見積り依頼
MYページ
お買得で格安な軽四を中心とした品揃えです♪乗用車も魅力的なクルマがズラリ!アフターフォローも万全ですので、まずはお問い合わせを!!
4.6
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルサンバートラックを購入したユーザー ひろ
投稿日:2024年06月10日 16:32
販売店からの返答
この度は、遠方からお越しいただきまして誠にありがとうございます。お客様が居心地よくお車を見られるよう、スタッフ一同接客も頑張らせていただいております。また何かございましたらお気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願い致します。
スズキアルトラパンを購入したユーザー rabbitウサ
投稿日:2022年02月19日 13:08
試乗させてもらった時に娘が車内でねちゃいました、そのこともあり購入を決定しました!年式は10年前の車ですが、綺麗(外・内)でした。 レビューを詳しく見る
この度はご成約誠にありがとうございました。お客様が試乗から戻ってこられた時の様子は私も印象強く残っております。気持ちよさそうに眠っていたお子様を見てとても和やかな気持ちになりました。お子様の後押しもあり、ご購入を決めて頂けたこととても感謝しており…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー まーくん
投稿日:2023年08月23日 10:58
とても良い対応でした。今後も機会があればまたお願いしたいです。 レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。自社工場がございますので、車検や点検、整備等ございましたらお気軽にお声掛けください!今後ともよろしくお願い致します。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ゴロー
投稿日:2010年08月29日 17:28
自動車関係に同級生もおり古くから付き合いの車屋も有るので探し中でしたが、たまたまインターネット検索で手ごろなのが目に付き急いでもいたので購入をしました。初めての店なので不安もありましたが接客… レビューを詳しく見る
この度はご成約有難うございました。洗車の件は前日にご準備させていただいておりましたので納車時に再度洗車できませんでしたことについてはお詫びいたします。リヤハッチは現状での販売とさせていただいて降りましたのでご容赦いただきたくお願いいたします。気配…
ダイハツタントを購入したユーザー _MAIKO
投稿日:2020年12月07日 12:52
初めて利用させて頂きましたが、問い合わせの段階から丁寧な対応をして頂いたのが大変良かったです。また機会があれば利用したいです。 レビューを詳しく見る
この度はご成約誠にありがとうございました。弊社では、お問合せ頂いたメール一つ一つ大切にご返答できるように力を入れております。遠方のお客様でも、現車を確認できなくても購入して頂けるようになればと思っております。メールの担当者が一人なので、休みの日に…
ホンダライフを購入したユーザー マサ
投稿日:2023年08月10日 11:05
前回もこちらで購入させていただきました。今回もお安く購入させていただき、対応も早くて良かったです。 レビューを詳しく見る
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。近頃では、年式の新しいお車の取り扱いも増えましたが、今まで通り20〜40万台で購入できるお車も取り揃えておりますので、今後ともご利用頂けると幸いです。