在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社整備工場完備!スピーディーな対応”安心・安全”をモットーにしております。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツコペンを購入したユーザー そら
投稿日:2015年09月21日 20:08
販売店からの返答
この度はコペンをご購入いただきましてありがとうございました。遠方よりご来店いただき、お土産までいただきまして恐縮しております。m(__)mまた機会がありましたら、ぜひドライブがてらお立ち寄りください。
スズキキャリイトラックを購入したユーザー じいちゃん
投稿日:2012年01月28日 17:28
店長さんの第一印象が良かったのと、こちらの要望を快く聞き入れて戴いたので、即決しました。また納車時に、要望していなかったのに「タイヤとバッテリーも新品に交換しておきました。」・・・と。大大感… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。遠くで故障などがないように心を込めて、整備させていただきました。ご満足いただけて何よりです。また、ネットでのご購入では今までで最高齢だと思いますが、迅速なメールをいただきましてありがとうござい…
日産キューブを購入したユーザー ゆうき
投稿日:2012年09月12日 01:27
とても親切でよかったです。タイヤもいいものにかえてもらえたのでとても助かりました。これからもよろしくお願いすます。 レビューを詳しく見る
この度はご購入をいただきまして、ありがとうございます。ご遠方で乗られるということで、メーカーの保証継承をさせていただきました。お近くのディーラーで保証を受けられますので、何かありましたら、ご連絡をください。また、お近くにお越しの際にはお気軽にお立…
ダイハツムーヴを購入したユーザー super_skier
投稿日:2012年01月15日 22:20
任せて安心の販売店だと思います.車に関して分からないことは些細なことでも丁寧に対応してもらえるし,しっかり相談に乗ってもらって気に入った車が買えました.車を決めた後の下取り車の引き取りから納… レビューを詳しく見る
いつも遠方にもかかわらず、ご来店いただきまして、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。またのご来店を心待ちにしています。
ダイハツMAXを購入したユーザー バルカン
投稿日:2015年07月12日 09:24
第一印象で決まりでした。もっとも、往復6時間かかる遠方なもので、今後のアフターを依頼することは難しいかもしれないが、これからも機会があれば利用させていただきたいと思える店舗でした。 レビューを詳しく見る
ご遠方よりご来店いただきまして誠にありがとうございました。機会がありましたら、また是非ご来店ください。心よりお待ちしています。^^
ホンダモビリオを購入したユーザー you_me
投稿日:2012年01月21日 20:43
この度はたいへんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m 予算がこちらの希望する色やグレードの相場と合っていなかったにもかかわらず気持ちよく話を受け入れて頂き、そして希望がほぼ叶いま… レビューを詳しく見る
この度はご投稿ありがとうございます。ご満足頂けて、こちらとしてもうれしい限りです。これからも末永いお付き合いをお願いします。寒い時期ではありますが、2月に感謝祭を計画していますので、よろしければ、ご家族そろってお越しください。