在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社整備工場完備!スピーディーな対応”安心・安全”をモットーにしております。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルレガシィを購入したユーザー いわ
投稿日:2012年01月15日 18:40
販売店からの返答
いつもお車を綺麗にされているので、感心しています。ご満足いただけて何よりです。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー それゆけたっちゃん
投稿日:2016年05月14日 18:51
今まで中古車はディーラーでと思っていた考え変わりました。乗る人の事を考えての対応に感謝感謝です。車の状態も今まで検討した車達とは比べ物にならないくらいよく、納車整備も見積り時の確認以上の箇所… レビューを詳しく見る
ご遠方よりご来店いただきまして、ありがとうございました。担当スタッフが心をこめて納車整備をさせていただきました。ご満足いただけたようで何よりです。今後の仕事に対する励みになります。ぜひまた、よろしくお願いします。
スズキキャリイトラックを購入したユーザー じいちゃん
投稿日:2012年01月28日 17:28
店長さんの第一印象が良かったのと、こちらの要望を快く聞き入れて戴いたので、即決しました。また納車時に、要望していなかったのに「タイヤとバッテリーも新品に交換しておきました。」・・・と。大大感… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。遠くで故障などがないように心を込めて、整備させていただきました。ご満足いただけて何よりです。また、ネットでのご購入では今までで最高齢だと思いますが、迅速なメールをいただきましてありがとうござい…
トヨタアルファードGを購入したユーザー イチロー
投稿日:2012年10月12日 03:31
車購入の際は大変お世話になりました。探していた車がこちらのショップで格安にて販売されていたので、迷わず購入してしまいました!とても親切に対応して下さり、こちらのマガママを聞いてくれて凄く満足… レビューを詳しく見る
遠い所まで何度もご来店いただきまして、ありがとうございました。何かありましたら、いつでもご連絡ください。今月中には教えていただいた白壁土蔵群を訪ねたいと思います。
トヨタアイシスを購入したユーザー チャーリー
投稿日:2012年01月21日 21:08
リクエストにいろいろ応えていただきました。ありがとうございました。アフターフォローもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は、アイシスのご購入ありがとうございます。合いカギは手配していますので、もうしばらくお待ちください。奥様のお車の方もぜひご検討いただければと思います。寒い時期ではありますが、2月に感謝祭を予定していますので、よろしければ、ご家族そろってお越…
ダイハツコペンを購入したユーザー そら
投稿日:2015年09月21日 20:08
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。県外のため、お店に伺うことなく、車の確認もせずメールや電話だけでしたが、社長さんのとても親切・丁寧な対応で購入を決めました。初めてで不安もあ… レビューを詳しく見る
この度はコペンをご購入いただきましてありがとうございました。遠方よりご来店いただき、お土産までいただきまして恐縮しております。m(__)mまた機会がありましたら、ぜひドライブがてらお立ち寄りください。