在庫確認・見積り依頼
MYページ
お客様の立場にたったサービスと「マイスターで買って良かった」と思って頂ける様に品質に拘っております。あなたの車のパートナーに・・・商業通りにある小さな展示場です。お気軽にお問い合わせ下さい。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
マツダAZワゴンを購入したユーザー タカ
投稿日:2016年06月24日 08:48
販売店からの返答
レビュー投稿ありがとうございます。今後もカーライフをサポートさせていただきたく思いますので、長いお付き合いをよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
日産セレナを購入したユーザー あゆ
投稿日:2019年06月22日 11:51
購入を決めたときも車内も外もきれいでしたが、納車してもらったときによりきれいになっててすごいと思いました。 レビューを詳しく見る
あゆ様この度はご購入ありがとうございます。レビュー投稿ありがとうございます。今後もカーライフをサポートさせていただきたくおもっておりますので末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
スズキアルトラパンを購入したユーザー かずみん
投稿日:2019年03月10日 12:50
安く乗れればなんでもいいと思っていましたが、いざ買おうとすると悩んでしまいお時間とらせて申し訳ありませんでした。親身になって一緒に考えて頂きありがとうございました。初めに買おうとしていた車か… レビューを詳しく見る
ダイハツタントを購入したユーザー タンス
投稿日:2016年07月16日 16:49
初めてお店で車を見させてもらった時、割りと自由に色々確認させてもらいました。担当者さんも、とても感じ良く気持ちの良い対応をして頂き、その日のウチに契約までしました。最初にお店を選んだ時点で何… レビューを詳しく見る
タンス様レビュー投稿ありがとうございます。今後もカーライフをサポートさせていただきたく思いますので、長いお付き合いをよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
スズキアルトラパンを購入したユーザー HRK
投稿日:2024年09月08日 16:53
色々質問したり注文したりしましたが、とても丁寧に対応していただき助かりました。ラパンもかわいく気に入りました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
先日はご購入いただき誠にありがとうございました!喜んでいただけたようでなによりです!なにかあればいつでもお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー えみ
投稿日:2019年03月03日 13:19
押し売りされることなく、私の要望に真意に応えて頂きました。スムーズな対応で手続きもラクでした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る