在庫確認・見積り依頼
MYページ
低価格が第1モットー!豊富な仕入ルートにより常に見応えのあるお店を目指しています!在庫の他、リクエストも受けます♪若いスタッフが新しいカーライフをご提案します!!何でもご相談ください☆もちろん遠方の方もOK!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産スカイラインを購入したユーザー KEOKEO
投稿日:2023年04月03日 18:45
販売店からの返答
KEOKEO様 この度は当店のお車をご購入ありがとうございます。またこのようなご評価を頂き、誠にありがとうございます。今後共スタッフ一同精進して参りますので宜しくお願い致します。
トヨタプリウスを購入したユーザー woosnery
投稿日:2023年01月05日 18:54
契約から納車まで無理なお願いばかりでスミマセンでした。いつも快く了解して頂いて本当に感謝しています。大切に乗って行きます。 レビューを詳しく見る
woosnery様 この度は当店のお車をご購入ありがとうございます。またこのようなご評価を頂き、誠にありがとうございます。今後共スタッフ一同精進して参りますので宜しくお願い致します。
スバルサンバーバンを購入したユーザー やまさんばー
投稿日:2021年09月26日 19:41
探してる車両が偶然隣県にあり、問い合わせしたところ丁寧に説明していただいて現車を見ずでしたが即購入させていただきました。書類を渡す時、一度だけ現車確認しましたが説明通りの感じでしたので安心い… レビューを詳しく見る
やまさんばー様 この度は数あるお店の中から当店車両を選んで頂き誠にありがとうございます。また、このような高評価を頂きありがとうございます。これからもスタッフ一同精進して参りますので今後共宜しくお願い致します。
スバルステラを購入したユーザー tyler04
投稿日:2021年07月03日 04:10
この度はありがとうございました。説明が丁寧でわかりやすく安心して購入することが出来ました。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
tyler04様 この度は数あるお店の中から当店車両を選んで頂き誠にありがとうございます。またこのような高評価を頂きありがとうございます。これからもスタッフ一同精進していきますので宜しくお願い致します。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー ホッピー
投稿日:2019年02月27日 21:53
ローン会社との連携がもっと出来てれば納車が早かったのかなと…贅沢かとは思いますが納車の時にガソリンをもう少し入れてもらえば嬉しかったです(笑)閉店時間ギリギリでも丁寧で親切な対応でかなり良か… レビューを詳しく見る
この度は、当店のお車をご購入頂きありがとうございました。ご貴重なご意見ありがとうございます。今後も整備事や、ご依頼の際はよろしくお願いいたします。
ホンダオデッセイを購入したユーザー ササキ
投稿日:2017年10月01日 02:17
親切丁寧な対応に大満足です。納車まで誠心誠意ご対応頂きました。 レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をお買い求めいただき誠にありがとうございます。また、このような評価をいただき誠にありがとうございます。いただいた評価に恥じぬよう精進して行きたいと思います。