在庫確認・見積り依頼
MYページ
■JUメンバーショップ■全日本ロータス同好会■オートバンクショップ■自動車公正取引協議会会員
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー 9K
投稿日:2021年05月02日 11:42
販売店からの返答
9K様ご納車おめでとうございます。タイミング良くご紹介できたことを嬉しく思っております。ご使用方法などなんでもお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー カッシー
投稿日:2022年09月06日 08:40
ネットで希望車種を探していました。最終的に県外の業者と今回決めたお店になりましたが、対応や希望該当車の知識など素晴らしかったので即決しました。アフターケアもしっかり対応してくれており満足して… レビューを詳しく見る
カッシー様、レビュー投稿、誠に有難う御座います。そしてご納車おめでとうございます。気に入っていただけてとても嬉しく思っております。メンテナンスが大切ですので、しっかりとご対応して参ります。今後とも宜しくお願い致します!
フォルクスワーゲントゥアレグを購入したユーザー t
投稿日:2019年01月29日 09:11
納得のいく車を探してもらい、対応も良くわかりやすく、いい買い物が出来ました。 レビューを詳しく見る
t様この度は高評価いただきまして誠にありがとうございます。今回初めての輸入車で不安な面などあったとは思いますが、t様の納得のいくお車をご提案出来て大変嬉しく思います。これからアフターサービスやお車のご相談などございましたら何でもお気軽に言ってくだ…
アウディA3を購入したユーザー sato
投稿日:2018年06月18日 13:08
購入まで色々とご無理をさせてしまいましたが、気持ちよく納車を迎える事が出来ました。今後もよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。また、高評価いただきまして誠にありがとうございます。今回ご購入にあたって出来る限りさせていただきましたが、まだまだいたらない点などあったと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
ボルボV60を購入したユーザー waiwai
投稿日:2022年07月18日 19:42
この度は大変お世話になりました。遠方からの購入と言うこともあり、最初は少し迷いましたがお問い合わせにも丁寧に対応頂き、納車も思っていたより早く、車も期待以上の状態でした!信頼のおける販売店で… レビューを詳しく見る
waiwai様、この度はご納車おめでとうございます!そしてレビュー投稿も有難う御座います。実際にお会いする事が出来とても嬉しく思っております。お車をご覧いただけない状況の中でご購入いただき、大変ご不憫をおかけいたしました。なかなか少ないクロスカン…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ガチョ
投稿日:2019年02月19日 15:23
対応がとても親切でした。 レビューを詳しく見る
この度は、弊社へご来店いただきまして有難う御座いました。ご提案させていただいたお車を気に入っていただけてなによりです。アフタ―メンテナンスもお任せください。今後とも宜しくお願い致します。