在庫確認・見積り依頼
MYページ
「車買取りカウボーイ」地域No.1買取り価格に挑戦!!出張無料査定OKです!お気軽にお問合せ下さい。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー ルーキー
投稿日:2017年03月27日 07:54
販売店からの返答
ルーキー様投稿ありがとうございます!2台目のご購入ありがとうございます!ルーキー様より満足して頂きスタッフ一同嬉しく思っております!これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします!
スズキエブリイを購入したユーザー いいおっさん
投稿日:2024年08月05日 08:35
丁寧な対応と、サービスがよくいつもガレージMからの購入をしています。これからも、お世話なります レビューを詳しく見る
いいおっさん様この度は当社でのお車のご購入誠にありがとうございます。お車を気に入っていただき大変嬉しく思います。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。これからもよろしくお願い致します。
スバルXVを購入したユーザー カワムラ
投稿日:2023年08月09日 14:10
買取から納車、カスタム、保険まで親身になってくれるお店です!かなり細かい要望も叶えて頂きました!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
カワムラ様。この度は当社でのご購入・レビュー投稿ありがとうございます!下取りのお車もなかなかシブいお車でしたので、かなりの車好きなんだと思っておりました。当社では販売・修理・保険・レッカーと一括して承る事ができますし、ロードサービスに至っては24…
トヨタアクアを購入したユーザー タイキ
投稿日:2019年06月10日 12:41
5月にトヨタアクア購入しました。7万キロ走行でしたが、下回り鯖、不具合等もなく、燃費良く走行できています。最初の装備等も自分好みの状態でしたので、とても満足しております。スタッドレスタイヤ、… レビューを詳しく見る
いつも大変お世話になっております。お買い替えも当社を選んでいただき、ありがとうございます。お車のご準備をさせていただけたこと従業員一同嬉しく思っております。またご不明点、ご相談ごとがございましたらお気軽にお声掛け下さい。今後とも末永いお付き合いを…
レクサスGSを購入したユーザー マサ
投稿日:2016年09月16日 13:51
商談から納車までとても親切に対応していただき希望の車を購入することができました‼‼ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
マサ様、コメントありがとうございます。最高の一台のお手伝いをさせていただいたこと、とてもありがたく思っております。スタッフ一同、真心を込めてご対応させていただきますので、今後共ご愛顧のほど宜しくお願い致します。
スズキジムニーを購入したユーザー チョキ
投稿日:2016年08月03日 22:34
納車をしたら完璧に整備されていて素晴らしかったです。子供たちも喜んで乗ってドライブしています!ガレージMさんで購入できて本当に良かったです。ありがとうございました!! レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。チョキさんのお車は、夏にピッタリの1台となりましたね!お子様たちにも好評で、何よりです。海に山にどんどん家族でお出かけ下さい!メンテナンス含め気になる点はどんどんご相談下さい!今後共よろしくお…