在庫確認・見積り依頼
MYページ
「全メーカーの新車が選べて、お客様のカーライフに合わせた支払い方法の提案で新車が安く買える。もちろん、その後のメンテもしっかりやってくれる。」お客様にとって便利でハッピーになれる新車販売の全国チェーン店、それが新車市場です。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー mayaya
投稿日:2019年09月04日 18:44
販売店からの返答
先日はご納車引き取りを頂きまして有難う御座いました。 お近くなので、何かご不明な点が御座いましたら、いつでもご来店下さい!
スズキワゴンRを購入したユーザー きりぎりす☆
投稿日:2021年06月07日 11:56
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
きりぎりす☆様、この度は数ある中古車販売店の中より弊社でのご成約、誠に有難うございます。これも何かのご縁と思いますので、これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。また何か、お車の事で気になる事がございましたらお気軽にご連絡ください。
ホンダオデッセイを購入したユーザー HN
投稿日:2017年11月09日 08:32
欲しい車見つかり感謝してます。対応もよかったです。 レビューを詳しく見る
ご来店いただき一目で気に入られ購入いただきました。この度は誠にありがとうございました。
ダイハツタントを購入したユーザー ハットボーイ
投稿日:2019年04月04日 10:20
親切なショップです。 レビューを詳しく見る
ハットボーイ様お世話になっております!お車の調子はいかがでしょうか??何かお困りの点など御座いましたらご遠慮なく申し付けくださいね!!本当に有難う御座いました!
ホンダフリードを購入したユーザー やす
投稿日:2018年08月12日 14:58
購入から納車、代車等、とてもスムーズでした。 レビューを詳しく見る
やす様この度は弊社車輌をご成約いただきまして誠に有難う御座いました。お車が展示前で何も手をつけておりませんでしたが、それでもご決断して下さった事に、本当に感謝しております。御納車の時には、凄く喜んでくださり、我々スタッフも皆、安心致しました。これ…
スズキMRワゴンを購入したユーザー たっくん
投稿日:2023年04月29日 16:59
コバタさんで2台目購入しました。以前からアフターサービスも良く車買うならコバタと決めてました。姉が今度車買うと言ってたので是非勧めたいと思います。 レビューを詳しく見る
今回でご家族で2台目のご購入です。以前はお母様ステップワゴン、今回は息子様でコスパ重視でスズキMRワゴンご成約頂きました。ご家族共々アフタフォローお任せください。この度は誠にありがとうございました。