在庫確認・見積り依頼
MYページ
「全メーカーの新車が選べて、お客様のカーライフに合わせた支払い方法の提案で新車が安く買える。もちろん、その後のメンテもしっかりやってくれる。」お客様にとって便利でハッピーになれる新車販売の全国チェーン店、それが新車市場です。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産セレナを購入したユーザー カミカミ
投稿日:2017年06月25日 18:40
販売店からの返答
カミカミ様この度のご成約誠に有り難うございました。装備の充実したミニバンをお探しのご様子で、当店在庫車のセレナをご購入頂きました。シルバークーポン対象車でしたのでドライブレコーダーをお選び頂きましたが、商品にも満足して頂けて良かったです。今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー リュー
投稿日:2023年04月30日 12:06
姉がコバタさんで購入して良かったと紹介してもらいました。ローン、下取車、装備品等色々相談に乗ってくれました。納車の段取り等こちらの我がまま聞いてくれた担当の方お店のスタッフの方々に感謝してま… レビューを詳しく見る
数ある店舗の中から当店にてダイハツ タントご成約頂きありがとうございます。お姉様からご紹介でご成約頂きました。ご納車させて頂いた翌日に不具合が生じご迷惑をおかけいたしました。迅速にご対応させて頂きました。またご不明な点ございましたらお気軽にお申し…
三菱デリカD:2を購入したユーザー エンジェルキッズ
投稿日:2019年11月03日 11:19
今回はコバタさんで2台目購入となりました。以前の車も安く購入する事ができ、大変助かってます。とりあえず一番先にネットで検索し、希望の車が在庫してたので早速見に行きました。修復歴は有るものの、… レビューを詳しく見る
今回の2台目のご購入、誠に有難うございました。 まさか、また次のお車を選んで頂けるとは思いもせずで本当に嬉しい一日になりました。 これからもお車のサポートをしっかりさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。 走行距離も結構乗られますので、次回…
ダイハツタントを購入したユーザー HAZUKI
投稿日:2020年06月12日 17:53
息子に安くてあまり走ってない車を購入しようと思い、契約いたしました。とても良かったです。また何かあったら宜しくおねがいします!! レビューを詳しく見る
HAZUKI様、この度は弊社でのご契約誠にありがとうございました。遠方よりご来店いただきましたが、即決でお決めいただきましたね。当社を信頼いただきありがとうございます。またご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせくださいませ。
スズキワゴンRを購入したユーザー ナナシ
投稿日:2022年12月07日 18:37
嫁の車探しでワゴンR購入しました。こちらで2台目でアフターサービスも良く自分好みのお店です。色々わがままも聞いてくれるので頼れるお店で購入して良かったと思います。 レビューを詳しく見る
ナナシ様いつもお世話になりありがとうございます。今回は奥様のお車としてスズキ ワゴンRご成約頂きました。引き続きアフタフォローも全力でご対応いたしますので宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
スズキパレットSWを購入したユーザー 幽遊
投稿日:2019年06月01日 10:10
色んな車屋さんをみてきましたが、ここの営業の方がとても親切でゆっくり考える事が出来ました。私はこちらの営業の方のスタイルが合うかなぁ。 レビューを詳しく見る
お世話になっております。先日は、ガラスコートなどの施工でご来店頂きまして有難う御座いました。色んな車屋さんを熟知されておりますので、至らない点などもお教え下さりとても感謝しております。これからも何かお気づきの点など御座いましたら是非お教え下さい。…