在庫確認・見積り依頼
MYページ
大隅のお客様はモチロン、県外のお客様のお越しも心よりお待ちしております♪当店はお車のメンテナンスやケアはもちろんのこと、お客様への配慮と感謝の気持ちも大切にしております。価格交渉もご相談下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツハイゼットバンを購入したユーザー ポン
投稿日:2019年07月23日 14:03
販売店からの返答
今回のお買い上げありがとうございました。メンテナンスは、大事です。遠慮なくお立ち寄り下さい。オイル ラジエーター水等点検無料で致します。
スズキパレットを購入したユーザー むく
投稿日:2022年07月29日 18:57
とても親切、丁寧に質問等答えてくれます。親身になって対応してくれるので、とても安心して、車を購入にふみきる事ができました。前回も児島自動車様で購入したのですが、今回もとても良い買い物が出来た… レビューを詳しく見る
今回はありがたい言葉まで頂きましてありがとうございます。又の来店楽しみです。
ダイハツアトレーを購入したユーザー モリ
投稿日:2023年09月09日 17:54
見積もり内容(オプション等)の変更にもこころよく対応してもらい感謝しています。新車引き渡し時にもとても親切に設定や説明をしてもらいました。暑い中対応していただきありがとうございました。メンテ… レビューを詳しく見る
喜んでいただき此方もありがたいです。今後のメンテナンスも依頼頂けるとのこと また会えること楽しみです。
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー おけい
投稿日:2025年09月14日 15:39
色々なサイトで中古車を見ていたところ、車に一目惚れして実物を見に行きました。まず実物の綺麗さに驚きました。外装もさることながら、内部もとても綺麗に管理され嫌な匂いなどもなく、購入後は快適に乗… レビューを詳しく見る
御購入有り難うございました、満点の評価嬉です有り難うございました。喜んで貰えて良かったです従兄の方にも宜しくお礼致します。有り難うございました。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー やまちゃん
投稿日:2018年05月18日 15:43
見積り依頼から納車までスムーズに対応して頂きました。また、いつ伺っても笑顔で対応してくださりました。ご縁がありましたらまた お願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
今回当店の商品お買い求め頂きまして ありがとうございました。又何か有りましたら遠慮無く宜しくおねがいします。レビューありがとうございました。次回オイル交換お越し下さいサービスさせていただきます。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー 令和の大工
投稿日:2021年01月23日 21:28
ダイハツハイゼットトラックを探していて、たまたま見つけたのが児島自動車さんでした。車ですぐのとこでしたので日曜日に妻と現車を見に行って、その日に契約をしました。他社と比較しても良心的な車両価… レビューを詳しく見る
今回当店にてお買い求め頂きありがとうございました。早々に有難い評価頂きまして有難うございます嬉です。オイル交換時にお越しいただけましたら点検等サービス提供させていただきます。よろしくお願いします。