在庫確認・見積り依頼
MYページ
佐賀・長崎・福岡に6店舗を展開!「価値ある低価格」「とびきり新鮮」「価値ある保証」の3本柱でカーライフをサポートします。仕入れの質にこだわった厳選車両と安心の保証で、「この価格で、このクオリティ」という驚きと満足をぜひお近くの店舗でご体感ください!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
日産サクラを購入したユーザー ぴちぴちぴっちゃん
投稿日:2024年03月01日 12:20
販売店からの返答
この度はサクラのご成約ありがとうございました。ありがたいコメントや高評価ありがとうございます。 もう少しお時間を頂きますが丁寧に対応させて頂きますので納車を楽しみにお待ちください。何かありましたらお気軽にご連絡ください。
日産ジュークを購入したユーザー 亀次郎
投稿日:2023年04月09日 21:15
応対がとても良かった。急な話で結構ギリギリの時間にになってしまったが特にばたつくことをせず、最後までゆっくりと対応してくれた。少し遠かったが行って良かった。 レビューを詳しく見る
この度は、ジュークのご購入誠にありがとうございました。お車気に入っていただき、本当に良かったです。今後ともお車のことは、ぜひフレスカーにご相談ください。よろしくお願いいたします。
トヨタルーミーを購入したユーザー ピカ
投稿日:2024年08月26日 21:03
担当して頂いた方がとても親切、丁寧でした。いろいろ見比べていていたのですが、車種の違いなどわかりやすく説明して下さいました。納車間際までピカピカに磨いて下さっていて、見学した時よりも綺麗でし… レビューを詳しく見る
この度はルーミーのご購入ありがとうございました。大変素晴らしい高評価ありがとうございます。お車も気に入って頂けたようで安心しました。気に入ってご購入頂いたお車ですので大切に乗って頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございまし…
マツダMAZDA2を購入したユーザー L
投稿日:2024年11月03日 13:53
自分に合う車を買いました。 レビューを詳しく見る
この度はデミオのご購入ありがとうございました。無事に納車ができ安心しました。大切に乗ってください。素晴らしい高評価ありがとうございます。 何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
三菱デリカD:2を購入したユーザー まさと
投稿日:2026年04月11日 14:19
とても丁寧な接客、対応でピカピカの状態で納車していただき満足してます。 レビューを詳しく見る
この度はデリカD:2のご成約と遠方からのお引き取りありがとうございました。遠方のためお電話とメールでの対応でしたが気持ちよくご対応頂きましたので助かりました。納車時お車も満足頂けた様で良かったです。何かありましたらお気軽にご連絡ください。最後にな…
ダイハツウェイクを購入したユーザー りー
投稿日:2024年03月10日 18:29
車も綺麗にしていただけたし状態もよく店員さんも感じの良い方でした。また利用したいと思える車屋さんでした レビューを詳しく見る
この度はウェイクのご購入ありがとうございました。素晴らしい高評価・コメントもありがとうございます。気に入ってご購入頂いたお車ですので大切に乗って頂ければ幸いです。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。今後ともよろしくお願いします。ありがとう…